※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

旦那が女性とLINEしていて、怪しい行動が多々ある。日常会話を知らない女性としていることが許せない。どう切り出すか悩んでいる。

みなさんならどうするか、または経験あるよってある方ご意見お願いします。

旦那が女の人とLINEしています。
ちらっと携帯が見えた時にトーク画面に女の名前がありました。

息子が携帯触ってる時にタグ?っていうのかな?履歴みたいのを押してしまったときLINEの画面があって急いで消してた

LINEの画面のままテーブルに置いてあったところ、たまたま私が近ずいたら慌てて消そうとして携帯を落とした

もともとモンストばかりやっていて、携帯ばかりいじっている

怪しいところが多々あります。

浮気とまではいかなくとも、日常会話を私の知らない女としているのが許せないです。

でもなかなか言えない自分がいます。

夫婦仲は良いのでそれが壊れるのが怖いです。

もし聞き出すとしたらみなさんならなんて言いますか?なんて切り出しますか?

コメント

🧸‪🤎

主人が元カノとLINEしてました!
お互い携帯見れるようにしてて
よく私が主人の携帯のアラームを合わすのですがそのときにたまたま見てしまいました。
内容は浮気とかではなかったですが
女の方が自分の妊娠中のエコー写真や
お腹の写真を送ってきてたので嫌だったので
泣き落とし作戦をしてLINEブロック、削除してもらいました😊

切り出すとしたら、この前チラッと見えたときに女の人の名前見えたんだけど誰?って聞きます!

チャーちゃ

友達の夫婦がこんなんあってさぁ…だんなが浮気してそうらしくて…
相談されたんやけどみたいな感じで自分の旦那に相談します!笑

Ⓜ︎

私はモヤモヤするのですぐ聞いちゃいます💦
チラッと携帯画面見えた時女の人の名前があったんだけど誰?と‥

みしゅか

冗談ぽく、女やなー?浮気かー(σ*'3`)σ
って直球で反応見ます笑