※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて前駆陣痛か不安です。一週間前から痛みがあるけど、陣痛につながるか心配。出血はないけど、お昼に初めて痛みがあった。

こんにちは😃
先程お腹がすごい痛くてキューチクチク
って感じになったのですが前駆陣痛
ですかね??
一週間前くらいからこのような事が
あるのですが陣痛に繋がるのでしょうか?
トイレに行っても出血はしてません☹️
いつも夜にお腹痛くなるのですが、
お昼頃痛くなったのははじめてです!!

コメント

4KIDSmam

キューチクチクの時の
間隔測ってみてください♥

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わかりました!!
    何分間隔ですか??

    • 1月16日
えす

キューチクチクって痛みは
1回だけですか?
何度もあるなら間隔だけ
測ってみてもいいかと思います。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    1回痛みきてまた時間少し
    あいてくる感じです!!

    • 1月16日
  • えす

    えす

    臨月なので結構頻繁に張りますよ♡
    間隔が長いなら前駆陣痛と思います!

    • 1月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    今結構張ってます!!
    お腹動いてて痛いです😥
    なんか先程からお股がチクチク
    して歩きにくいし立つとピキーン
    ってなるんですがこれは
    なんですかね😶?

    • 1月16日
  • えす

    えす

    恥骨は痛くなります。
    下がってきているのかも知れないですね!

    • 1月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なるほどです!!
    座るとお腹が下の方に
    くっつきます😶

    • 1月16日
Ⓜ︎

私は37週の時、キューっと痛くなってイタタタッ
ぐらいで出血もなかったんですが、陣痛でした😲

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    痛みの間隔ありました?
    私痛くなってまた痛みだすのが40分後とか遠のいたりしちゃいます😔
    これは陣痛ではないですよね??

    • 1月16日