※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の男の子を育ててます🤗もうすぐ離乳食が始まるので準備をし…

生後4ヶ月半の男の子を育ててます🤗

もうすぐ離乳食が始まるので準備をしたいのですが、何を用意しとくと便利ですか😁❓
離乳食の調理セットはオススメのものがあれば教えてください💕

コメント

もも

ブレンダー
製氷皿
ジップロック

便利だと思います( ´罒`*)✧"

れいにゃん

個人的にピジョンの調理セットがおすすめです♡
しまう時もコンパクトです♪

あとシリコンの受け皿がついたスタイがあると便利だなと感じました♡