※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて、授乳時間と合わせる必要があるか悩んでいます。授乳前に離乳食をあげるのは問題ないでしょうか?先輩ママのアドバイスをお願いします。

最近離乳食を始めたんですけど
離乳食を食べるタイミングって
授乳時間と合わせないとダメですかね(> <)?
授乳時間が近づいてくると機嫌が悪くなるので
その時になかなか食べさせるのが難しいのです、、
例えば12時に授乳としたら
先に11時ぐらいに先に離乳食をあげるのは
ダメですか(> <)?
先輩ママお知恵をお貸しください😭💓

コメント

deleted user

いいと思いますよ!
うちも上の子の時そうしてました!!

  • みほ

    みほ

    そうなんですね☺️
    明日からそうしようと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月16日
ななちょ

授乳を離乳食に変えるというか、授乳の前にあげて授乳する感じですよね!
12時よりも前の授乳は何時ですか(´,,・ω・,,`)?
離乳食、はじめは午前中にあげた方がいいですよ。゚+.( °∀°)゚+.゚
10時とか、、その後二回食になったら夕方にあげる感じになると思うので☺️

  • みほ

    みほ

    12時よりは前は起床時の8時
    なんです〜(> <)

    • 1月16日