※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
妊娠・出産

明日から入院で緊張と不安。産まれることを願いつつ、旦那と食事を楽しむ予定です。

ついに明日から入院です😂
促進剤とバルーン…。なんだかすごく緊張しちゃって不安もたくさんあり、陣痛の痛さと赤ちゃんに会えるドキドキ感でなんだかよくわからない心境です。笑 明日中には産まれるといいなぁ♡しばらくは忙しい毎日を送るため、今日は旦那とゆっくりご飯食べに行こうかなぁ♡と思っています😁なに食べようかなぁ?

コメント

へろり

わたしは入院前夜は焼き肉に行きました😘💕

  • coko.ma

    coko.ma


    やはり焼き肉ですよね😁✨

    普段、風邪も引かなきゃ入院もないのでなんだかすごく不安でなりません😂

    • 1月16日
らんちゃん

わたしも、予定日超過で
入院して促進剤使用しました〜😢
全く同じ気持ちだったの今でも覚えています😭❣️
最後の、二人の時間、思う存分楽しんでくださいね😊
出産頑張ってください💕

  • coko.ma

    coko.ma


    ありがとうございます😊
    なんだか複雑というかなんというか…
    未知のこともあり不安しかないのですが早く会いたい気持ちと入り混じってます😢そんなこと忘れようーと思って気分転換しますが、それでもやはり笑

    陣痛耐えられるかなぁー?と
    そればかり心配です😢

    • 1月16日
  • らんちゃん

    らんちゃん


    わかりますよ〜😢いろんな思いが込み上げてきちゃって、私前日泣いてました💦

    大丈夫です😊促進剤使うので痛みは強いかと思いますがママになるmaaanaさんは耐えれます😊
    ママ似かな?パパ似かな?会えるの楽しみですね💕

    • 1月16日
  • coko.ma

    coko.ma


    母ちゃん頑張ります♡!

    昼間は1人なので泣きそうになりながら
    テレビ見たりして誤魔化してます。旦那の優しさにも涙が出そうになります。私も今日は泣いちゃうかも〜😂

    もう明日病院行ったら覚悟して、
    赤ちゃんに会えることだけを考えて頑張りたいと思います。

    • 1月16日
  • らんちゃん

    らんちゃん


    こうゆうとき、旦那さんが側にいてくれると支えになりますよね😊♥
    病院のご飯美味しいですし、それも楽しみですね♥
    母子共に健康でありますように。。🙏

    • 1月16日
  • coko.ma

    coko.ma


    ご飯で選んだようなもんなので
    とても楽しみに頑張ります!!

    コメントありがとうございました😊

    無事出産したら報告しますね!

    • 1月16日
パピコ

同じく、私も予定日超過で促進剤&バルーンでした😵
前日はしばらく料理できないので、と思って手の込んだものを作ったのですが、今思えばおもいっきり焼肉食べておけば良かった!と思います(笑)
産まれたら焼肉屋へは当分行けないので(笑)

母子共に元気なご出産となりますように🍀

  • coko.ma

    coko.ma


    促進剤&バルーンどうでしたか?

    手の込んだ料理も素敵ですね😁
    やはりみなさん焼き肉なんですね!

    明日は病院行く前に神社行ってから
    挑もうと思います笑

    • 1月16日
  • パピコ

    パピコ

    私の場合、子宮口がなかなか開かなくて、丸3日促進剤と2日間バルーンでした😵

    病院にもよるかと思いますが、うちは最初の1日は促進剤だけで様子を見て、それでも開かなければバルーンという流れでした。

    私は1cmしか開いていないところに強引に入れたので、味わったことない痛みでしたし、バルーンを入れたままの排泄はトホホというなんとも表現し難いものでした(笑)

    3日経って陣痛は来たものの、過強陣痛だったのと、仮死出産になりかけてたので緊急帝王切開になり、バルーン→陣痛→帝王切開と、トリプルの痛みを経験することになりました😱

    助産師認定の難産(笑)だったので、あまりないケースかと思いますが、そんな出産でも息子もワタシも元気です!!

    産声を聞くまで不安や心配もあるかと思いますが、赤ちゃんと医師・助産師、そしてご自分を信じて頑張ってくださいね!!

    健やかなご出産となりますように🍀

    • 1月16日
  • coko.ma

    coko.ma


    そうだったんですね😂
    時間かかる人もいれば早い人もいるみたいですね😢

    コメントありがとうございました😁

    無事に出産したら報告しますね♡

    • 1月16日
YUR

すごくわかります!その気持ち!笑
会える喜びと陣痛の恐怖と…笑
でも必ず終わりはきます\(^ω^)/
終わったと思ったら怒涛の育児が待ってます(*^ω^*)♡
ほんとゆっくりなんてできなくなると思うので、ゆっくりご飯食べて大事な貴重な時間過ごしてきてくださいねー☆
安産お祈りしています(*^ω^*)

  • coko.ma

    coko.ma


    終わりを待つしかないですもんね😂
    終わったら忙しい毎日も待ってますが、可愛い我が子に会えますもんね♡

    今日は忘れて旦那とのんびり
    焼き肉食べようと思います♡

    • 1月16日
∞こつぶ∞

ドキドキですよね😂私も同じ状況でした😊⭐️
誘発の前日は、主人とたまーに行っていた綺麗なレストランに行って子ども連れだとしばらく食べられないであろうコースを食べました😁💓
その日に産まれてきてくれるといいですね☺✨
ご主人と二人の時間楽しんでください❤️

  • coko.ma

    coko.ma


    喧嘩もするくせになんか2人の時間も最後かと思うと寂しくなりますね😂

    明日産まれてくれればいいなと願っています♡

    • 1月16日
あいちゃんまーま

私も一人目は予定日超過で前日入院からのバルーン、促進剤でした!
薬の聞きが良かったので薬を入れ始めてから4時間半での出産でした!

  • coko.ma

    coko.ma


    コメントありがとうございます😊

    4時間半なんて理想です😂
    なんだか頑張れそうです!!

    • 1月16日
  • あいちゃんまーま

    あいちゃんまーま

    二人目も陣痛が遠のいたりで促進剤使いましたがやっぱり促進剤が効きやすいようで2時間でした!
    促進剤だと普通よりも痛いらしいですが痛みにすごく弱くて無痛にするか悩んでいた私が大丈夫だったので大丈夫ですよ♪

    • 1月16日
  • coko.ma

    coko.ma


    少し頑張れそうな気持ちになってきました!!
    人それぞれですもんね😂

    私も促進剤はいたいってよく聞きます😢

    ありがとうございます😊

    • 1月16日
わかな

わたしもみなさんと同じように焼肉がいいと思います!
これから寝る暇もないので今日はゆっくり休んでくださいね😊
明日頑張ってください!可愛い赤ちゃんに会えるのはもう少しです💓

  • coko.ma

    coko.ma


    やはり焼き肉ですね!!
    たらふく食べようと思います♡

    頑張ります♡

    コメントありがとうございました😊

    • 1月16日