※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

主人が日帰り出張で、お金を少し渡したい。5000円か10000円か悩んでいる。皆さんはいくら渡しますか?

明日主人が日帰り出張です
社用車で一人で行きます
高速で片道三時間位の距離です

お小遣い日前でお金をあまり持っていないと思うので、何かあった時の為に少し渡そうと思うのとですが、皆さんだったらいくら渡しますか?

5000円か10000円かな~と思うのですが( ̄0 ̄;)

コメント

涙

使わなかったら返してで一万ですかね

• まみ

まみ

やっぱり一万ですかねー☺

• 1月16日
まいりーん

一応1万は渡しときます!

• まみ

まみ

そうですよね~🌠

• 1月16日
おでこ

いくら残ってる?とききます!勝手にまみさんが決めるよりそれでどのくらいプラスするか話した方がいいのでは?(*´ω`*)

• まみ

まみ

残2000円みたいです💧

• 1月16日

1~2万渡してレシートか領収書を必ず持ってきて!と。なしの場合、来月分より差し引きますって渡すかな。
まぁ、主人は必要経費以外は使わない人なので出来ることなのかもしれませんが。

• まみ

まみ

そうしようかな~

うちは大きく散財はしませんが、お小遣いは遣いきるので( ̄0 ̄;)💦
    コンビニとか好きでちょこちょこ買うんです~💦
    レシート作戦にします

• 1月16日

退会ユーザー

往復6時間はさすがにキツいのと、自動車トラブルあっても困りますもんね。
    パーキングエリアで休憩、その都度買い物・・・も実は分かります 笑

• 1月16日