※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のiPhoneのIDやパスワードを知っているので、仕事かどうか怪しい日…

旦那のiPhoneのIDやパスワードを知っているので、仕事かどうか怪しい日はiPhoneを探すアプリで何処にいるのかたまにチェックします。(旦那は知りません。)
今日も帰宅が2時頃になると言われたので休み前だし怪しいと思って検索したら旦那が好きでよく行くBAR?にいました。
私自身は飲みに行くのは全然いいのです。
が、いま特に金銭的に余裕がなく、25日の給料日までにお正月のお金や健診費用などがかさんで生活費が足りず、私の貯金を切り崩している状態です。
それは旦那も知ってるので、余計飲みに行くことを言いにくいのだと思います。
今日は仕事の付き合いの飲み会とかじゃないです。

知らないほうが平和なのはよくわかってます!
でも、生活費より自分の飲み代なのか〜〜と、残念な気持ちです。

コメント

🐰

ガッカリしますよね😖💦💦
けど、そうやってこれからも無頓着にお金を使われたら…と思うとわたしだったら見過ごせないです。。。

ワンワン

私も妊娠中に旦那が無断でパチ屋行ってた事ありました!
金銭的にカツカツだった+これからの生活の不安などで見過ごすことは出来ませんでしたねぇ…
生活安定させてから遊べとキレました💦

ジャンジャン🐻

わーヤキモキしますね...

わたしならさりげなーく服がお酒臭いんだけど...ってちょっとカマかけちゃいます😓

ちゃそ

そのお金生活費に当ててほしいですね😅
帰ってきたら、え、酒臭いっ!て言っちゃいます😂

パンプキン

旦那のIDやパスワードどうやって知りましたか!?🤔

オブラート

奥さんに嘘をついてまで飲みを優先するのか〜…と思うと、あまり感心できませんね。

そうやって小さな嘘をつくことに慣れて平気になっていくと、いずれ大きな嘘をつくことに繋がるなと思います。。

おこづかいはどうなっているのでしょう?

ままままくらぼ

nonさんはお菓子買ったり、雑誌買ったり、服買ったり、してないないんですか?
息抜きは必要だし、ちゃんと帰ってきて、浮気してないならいんじゃないですか?
残念なのは分かるけど、早く帰りたい家にするのも妻の役目かと思います。