※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に病院で妊娠4週か5週と言われ、双子の可能性もあるとのこと。次の検診が気になるそうです。

生理予定日から1週間後に病院行きました。
妊娠4週か5週くらいでしょうと言われました。
まだわからないけど、双子の可能性はなくはないね〜と先生が言っていました。次の検診は2週間後なのですが、気になってしまいます😂💦双子の可能性ありそうですかねʔ•̫͡•ʕ??
双子だったらいいな〜と思ってます(^○^)

コメント

2mama

妊娠おめでとうございます❤️

双子ちゃんな気もしますね☺️
ただ、知り合いが経験したのが
バニシングツインと言って片方が消失してしまう場合もあるみたいです!💦

• なつき

なつき

返信ありがとうございます😊♡
    バニシングツイン、調べて見ました!そんな不思議な事があるんですね💦もし双子ちゃんだったら無事育ってほしいです😭💓

• 1月16日
くまみな

妊娠おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o私もつい昨日二回目の検診行ってきて、一卵性の双子でした(^^)1回目は特に何もわからず予定日と5週位だね~と(^^)

バニシングツインの可能性が一人の子はあるかもなので単児かもしれませんが、次の時にはわかるかもしれないですねo(*⌒―⌒*)o

• なつき

なつき

返信ありがとうございます😊♡
    一卵性の双子ちゃんなんですね♡おめでとうございます💓次の検診で2人共成長してたら嬉しいですね(o^^o)♡

• 1月17日