※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
家族・旦那

旦那ほんっっまにイライラするー!寝る前に2階でパタパタ用事してたら「息…

旦那ほんっっまにイライラするー!
すいません、長文吐き出させてくださいm(__)m

寝る前に2階でパタパタ用事してたら
「息子、今日うんちしたー!?」って聞こえたからしてないよー!って言うと
「今しそうー!」と言って傍観(たぶん)
トイレに行かせる音してないし....えっ!?トイレ行かせないの!?
と思ってすぐにトイレ行かせてーって言っても時すでに遅し...!
オムツの中で少しうんちした息子くん!
残りはトイレに行ってしてもらったけど....
トイレ行く!と自分から時々しか言わないもののトイレでちゃんとおしっこ、うんちできるのにでそうな時にオムツで出させるとは....トイトレやらせてる私の努力がアホらしく(^^;

おまけに便座に座らせてる状態で目離してその間に息子がウォシュレット押して肌着ビショビショ....
生憎、夏用のメッシュ半袖肌着以外出払ってて肌着がない状態....
2階で用事終わらせて降りてきたのにまた逆戻り
肌着どうしようと考えてると
肌着まだー!?早くー、寒そうー!
と1階から旦那の声....
肌着ないから待ってて!探すから!
と声かけて探して1~2分で服の間から長袖肌着発見!
見つかってテンション上がった私(笑)
1階に戻ると半乾きの肌着着せてるし....
(ストーブかドライヤーで乾かしたみたい)

今お熱出してるのにさらに熱出させたいのかこいつは!と思いながら長袖肌着に着替えさせると
何で!?乾いたしあれで良いやん!と言われたけど無視(笑)

着替えさせてから何で目離した?って聞いたけど睨まれた!
もう一度聞くと「2~3秒やん!」と不機嫌で言われ睨んできた!
こーなること予想できひんかったん!?
目離すならせめてウォシュレット電源落としてよ!
今度から気をつけて!
って言うと鼻で笑われ、すいませんでしたー!
鼻で笑われた事に私もブチギレ!
鼻で笑われる要素あったかなと思い考えるも見当たらず....

後々、うんち出そうなのに傍観(たぶん)してたのにも腹が立ってきたし
早くー、寒そう!と言われたのにも腹が立ってきたし
半乾きのやつ着せてたのにも腹が立った!
最後に鼻で笑う....
こんな事で何怒ってんのってバカにされてるみたいでイライラが収まりません!

コメント

ωKANYAω

そこで怒り爆発→てめぇーよー!!!ってならないさやさんが凄い。。。
ウチなら大喧嘩もんですよ、、‪‪💦‬
あのさー!から始まり、、
なんでこーしたの?!ちょっと考えればわかることぢゃん!
ない頭フル回転させろよ!!!!ってガミガミ言われてますね!(笑)
っていうか、そんなふうにいうなら私仕事行くからアンタ育児したら!どれだけ!トイトレが大変かなんてしらないでしょ。どーせ、育児なんてーぐらい思っちゃってんでしょ?アホなんぢゃないの!やってから鼻で笑ってみろ!小馬鹿にすんのもいい加減にしろっっ

って言われてますね(笑)
ぁー、やんなりますね(笑)

• トロロさん

トロロさん

こんな長文の愚痴にコメントありがとうございます(´;ω;`)
    お前なぁーってなりかけましたが、壁蹴って発散しました(笑)
    お風呂前にはトイレ行かすってのはできるんですがそれ以外でトイレ行かすという事まだ旦那の教科書には載ってないみたいで(笑)
    鼻で笑われたのたぶん一生根に持ちそうです(^^;

• 1月16日
  • ωKANYAω

ωKANYAω

なんで旦那って鼻で笑うんですかね!ウチのもそうなんですよ(´-ω-`)気分一気に悪くなります(笑)
    教科書もっと頻繁に更新してほしいですね‪‪💦‬

• 1月16日
  • トロロさん

トロロさん

私の中で鼻で笑う=小バカにされてるっていうイメージなんでホンマに気分悪くなりますよね!
    鼻で笑った後の すいませんでしたぁー!もよく言われますが全然謝られた気もしてないし、余計に腹が立つだけですわ!
    更新ボタン押しても反応するの2週間後とかなんで本当に堪らんって感じです(^^;

• 1月16日