※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
妊活

生理前に検査薬で陰性だったけど、1週間後再検査で陽性になった経験ありますか?希望を持ちたいです。

いつもありがとうございます(*^_^*)🍀✨
生理前予定日1日前に我慢できず検査薬を使いました(>_<)💦正確では無いと分かってはいても、陰性で凹みました💦
来週予定日一週間後に検査薬をして、真っ白から陽性になった方いらっしゃいますか💦
仕事も妊活もなんだか疲弊してしまい、希望を少しでも持ちたいです(;´Д`A

コメント

まいこんぐ

お答えではないのですが…
私も今日生理予定日1日前で検査薬真っ白でした!同じだったのでつい…でも体温はまだ高温なので諦めず1週間後まで生理が来ないことを祈ります!
一緒に頑張りましょう!!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます(>_<)
    同じお気持ちの方にコメント頂けて救われます(;´Д`A
    不規則な仕事で体温はいつもガタガタなので目安にもなりません💦
    お互い一週間後に妊娠が分かるといいですね🍀✨祈るばかりですね💦

• 9月11日
ぴくみん

予定日当日から毎日1つずつ検査薬して5日目までは真っ白で6日目でうっすら‥7日目にまあまあ線が出て妊娠してました!笑
ちなみにクリアブルー使ってました🙋

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    本当ですか!?(>_<)❤️
    じゃあ私もまだ可能性ありそうてますよね(;´Д`A
    気持ちが楽になりました✨今月は絶対大丈夫と思っていたので、さっきショックが大きくて💦私もクリアーブルーをさっき使い、真っ白から奇跡が起きないか眺めていました(>_<)
    回答頂いて本当にありがとうございます!!

妊娠おめでとうございます!❤️

• 9月11日
ゆーたん

私も待てなくて、生理予定日4日ほど前にフライングしたら陰性で、生理予定日1日前に検査したら薄っすら線がでてきました💡
不安で次の日にも検査したらくっきり線がでてきましたよ\(ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ)/

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます(*^_^*)!
    数日でだいぶ反応が変わるのですね✨🍀まだ希望を捨てずに来週また検査薬試してみます💦
    少し生理不順な時があるので、希望を捨てずにまたトライします✨ありがとうございます💦(>_<)

妊娠おめでとうございます!❤️✨

• 9月11日