※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの成長が順調で、へその緒が心配。お産も順調に進んでほしいです。

今日健診でした👶❤️

10日程で200gほど大きくなっていて
1350gになってました♡

首に1周へその緒がまきついてるみたいで
次の検診にはとれてるといいなー😭💦

今日も順調だと言われて一安心です!!(❁´ω`❁)
残りぷんにーせいかつも少なくなってきました!!
このまま順調にお産になるといいな!(●´ω`●)

コメント

ゆゆ

はじめまして😊🙌
まだ18w5dの初マタです😭‪‪💦‬

へその緒が巻きついているのってエコーでわかるんですね‪‪💦‬
4Dとかなんですか??( ´:ω:` )
私まだ2Dの普通のやつなので、、、

巻きついていても、そのままなんですね❕初めて知りました🙊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はじめまして!!
    うちの病院は大きいのに4Dないんです(´・_・`)
    巻きついてるのは2Dでわかります!
    1周くらい巻き付いてるのは4割くらいでよくあるみたいです!

    外からは何も出来ないみたいです(;_;)
    心配ですけど大体元気に生まれてきてくれることの方が多いみたいですね😔💦

    • 1月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですね😢✨✨
    私も気になってネットをさっき見たんですが、だいたい何事もないみたいですね😭❤
    よかったです( ´:ω:` )

    次回の検診にはきっと
    直っていますね😊

    • 1月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    次は直ってるといいな~と思ってます(●´ω`●)

    そろそろ胎動はわかりましたか?☺️

    • 1月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    きっと また元気に動いて
    絡まりが直ってますよ😍❕❕

    明らか腸じゃないな🤔って感じで
    これだ❕ってわかりました😭✨
    (処方された便秘薬が腸を直接動かす薬だったのでなんとなく腸の動きがわかるため、、💩)
    でもまだ仰向けの時じゃないとハッキリ感じられないです😥🙌
    座った時は本当にたまーーーーーにって感じです😭

    • 1月15日