※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
サプリ・健康

最近ようやく本格的にダイエットしようと決意を決めました!が…、なんに…

カテゴリー違いましたら
すみません(´・ω・`)💣💥

最近ようやく本格的にダイエットしようと決意を決めました!

が…、
なんにせよ飽きっぽい性格でして😂👏
筋トレや軽い体幹ダイエット?
も続きません😂👏

唯一、続いてるのが食事制限です😣

朝はパン一個とコーヒー
昼はそばorパン一個
夜は米のかわりにキャベツ、きゅうり、スナップえんどうのドカ盛り、オカズを食べてるんですが😣

これで痩せますかね?😩

米は一切食べてません😅

食事制限で痩せた方いますか?
どのくらいで痩せてきましたか?

コメント

食事制限はずーっと続けないと、リバウンドする確率が高いと聞き、やめました(^^;
3kgくらいは痩せましたが、1週間普通の食事に戻したら1kgリバウンドしました(笑)
私は卒乳後プーアル茶飲んで、たまに運動して、たまにサプリ飲んで夜だけ炭水化物抜いたら、11ヶ月で4kgちょっと落ちました(*^^*)

• ぱんまん

ぱんまん

リバウンド率が高いみたいですね😅
    食事制限くらいしかできなくて😩
    妊娠、出産してからというもの痩せない体質?になってしまって悲しくて😣
    前まではいくら食べても太らなかったのでまさか自分が食事制限しなきゃいけなくなるとは思いもしませんでした(笑)

• 1月15日
  • ぱんまん

ぱんまん

プーアル茶とはなんですか?☺️

• 1月15日

退会ユーザー

食事制限はよっぽどバランスよく食べないと、逆に体には悪いですしね(^^;

食事中だけでもプーアル茶に変えると、糖尿病予防にもなるし、ダイエットにもいい効果がありますよ(*^^*)

• 1月15日

退会ユーザー

プーアル茶は普通にドラッグストアーにお茶パックが売ってますよ!
    サプリや健康茶とかの辺りにあることが多く、高くないです!

• 1月15日