※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

子供のおままごとセットについて、皆さんはどんなものを購入されましたか?使い勝手やお気に入り具合を教えてください。

来月子供が2歳の誕生日を迎えます。
おままごとセットを購入しようかと考えているのですが、サイズや片付けやすさなど色々悩んでます💦
色々ネットで見てはいるのですが、種類が多過ぎてどれがいいのか迷ってしまっています🤔
皆さんはどんなおままごとセット購入されましたか?
おままごとセットの写真や使い勝手、子供さんのお気に入り具合を良かったら教えて頂きたいです!(*´꒳`*)

コメント

パッチール

ボーネルンドのおままごとセット、キッチンオススメです。
ちょうどいい大きさで娘も1番のお気に入りです。
けっこう大きい子でも使ってるので長く使えそうだしオススメですよ。

  • さっこ

    さっこ

    ボーネルンドですか!
    初耳です✨調べてみます(*゚▽゚*)
    組み立て式ですか?

    • 1月15日
さとう

イケアのおままごとキッチン、イケアのステンレスのお鍋フライパンセット、木製マグネット式の食べ物セットを買いました!
キッチンは収納も多いし、楽しそうに遊んでいてとても良いですが、マグネット式の食べ物がステンレスにくっついてしまうのと、木製の食べ物は重くて足に落とすとすごーく痛いので、お鍋フライパンセットと食べ物セットは失敗したなーと思います💦