※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

義姉が里帰り中で、寂しくて帰りたくない。同じような経験の方いますか?

同居の方だけお答えください🙇🏻‍♀️
義姉が里帰り中です。義姉が苦手でイライラ。体調を崩し遠方の地元へ帰省しています。主人と離ればなれで寂しいし、子どもの成長を主人に見せたいのですが、どうしても帰る気がしません…😢😢同じような方いますか?😢

コメント

あんな

気使いますよね😫😫!

• 🐰

🐰

本当に😫
    義姉はよ帰れ〜(:3_ヽ)_

• 1月15日
くま

私も同居なのですが、35歳義姉同居です。マジ最悪…。
しかも、最近、一年ほど付き合った彼氏と別れたらしくマジ最悪です…(@ ̄ρ ̄@)
義母は、義姉をスポンサーだと思ってね、って言ったけど家事、洗濯一切せず、仕事か休みの時は一日中パジャマでぐーたら、お風呂も夜入らず仕事に行く前に入るって感じで35歳でこれかと思うと先が思いやられるばかりです。

• 🐰

🐰

義姉同居😱😱ひー!!💦💦
    そしてうちの義姉にそっくりです😱
    本当ぐーたら😱うちも32歳で、頻繁にうちに来ては、自分の家から捨てられない物を持ってきたり、ひたすらぐーたらしたり、本当に呆れます😫😫
    義母はそんな義姉を素晴らしいと褒めまくるし、なぞすぎます😫笑

• 1月15日