※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さんは結婚記念日の過ごし方どのようにされてますか?ウチは毎年、お金…

皆さんは結婚記念日の過ごし方どのようにされてますか?
ウチは毎年、お金に余裕がある訳ではないのでプレゼントとかはなくお互い食べたいところに行って夜はケーキでお祝いなだけです…昨日記念日だったのですが、ふと皆さんはどうしてるのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

deleted user

プレゼントとかはないです!
いつもピザとケーキ食べて終わりです(笑)

deleted user

何にもしてないです。旦那との、結婚記念日なんて、興味なしです笑
旦那は食べに行きたそうですが無視。そんなお金使うなら子供に服買います

ama

ケーキもプレゼントも考えたこともないです😆笑
子どもできてからは、記念日だけ子どもを姉に預けて焼肉とカラオケで満足です😊

deleted user

ステーキ肉買って焼いて、あとはケーキ食べてます。
ずっと同じです(笑)

ねこ

毎年焼肉食べに行ってます😋
といっても、子どもが生まれてから結婚記念日は忘れがちで、前日に思い出したりします💦 今年は、前日に旦那に言われるまで完全に忘れてました😅笑い

R


みなさんありがとうございました😊
やはりプレゼントはどなたもしてないんですね!
なんかテレビの影響でしょうか
サプライズであげたりとか…実際経済的に無理ですもんね〜