※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるん
妊娠・出産

妊娠予定日で超過しているが、産まれる兆候がない。運動や費用面を考慮し、自然な出産を望んでいる。焦りと早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱい。他の方の経験を知りたい。

今日予定日ですが全く産まれそうにないです😂😂
一人目のとき6日早くて超安産
二人目も当たり前のように早いだろうと
思っていたら、いよいよ超過しそう😂
散歩は初期の頃からほぼ毎日してます!
ここ何日かはスクワット、階段、散歩など
これでもかと言うくらい動き回ってますが
子宮口1㌢ほど、張りもほぼないで
産まれる気がしません😂
できれば費用面考えてバルーンや
促進剤は使いたくないし、体重も
これ以上増えてほしくないな~なんて
焦りがでてきちゃってます😂
何より早く会いたい♡
みなさん超過されたときどんな気持ちで
過ごされてましたか?

コメント

つーちゃん

お母さんのお腹の中が
心地いいんでしょうね♡
もうすぐ会えるから
ドキドキですねー!
元気なお子さん産んでください!!

  • ちはるん

    ちはるん

    ここ最近寒かったからでたくないのかな~なんて思ったりもしますね😂
    きっとすぐ会えますよね♡
    ありがとうございました💓

    • 1月15日
ひゃん

今日私も予定日で誘発分娩で入院しててバルーンを使ってます。。

  • ちはるん

    ちはるん

    えっっ今日予定日なのにもうバルーンですか!?どうか元気な子産んでください♡

    • 1月15日
  • ひゃん

    ひゃん

    そうなんです!早すぎる‥

    • 1月15日
  • ちはるん

    ちはるん

    何日か様子みたりしないんですね😲
    それも病院によるのかな?
    費用とか気になりますよね😭

    • 1月15日
なっちゃん

1人目予定日に産まれ、2人目は一週間遅れて促進剤2日目でやっと産まれました😭
もう少しで会えますね!頑張ってください💕

  • ちはるん

    ちはるん

    もし差し支えなければ促進剤の費用とかわかれば教えてほしいです😌💕

    • 1月15日
もも

10日すぎて入院予定の日の朝に陣痛きましたが、そのまま促進剤使って産みました😂予定日過ぎてからはまだかまだかと焦ってソワソワしながら過ごしたのを思い出します💦周りからもまだなの?と何度も聞かれ辛かったです(笑)無事に産まれてくることを願ってます😌頑張ってくださいー✨

  • ちはるん

    ちはるん

    10日も過ぎてたら焦っちゃいますね💦陣痛来ても促進剤使ったりするんですね😲回りの待ち遠しい感じわかります😂いつ産まれるかわかればすぐ教えるよ!て感じですよね😂コメントありがとうございます💕

    • 1月15日
m310

私は37wで子宮口3㌢で早まる早まる言われていたのに結果、予定日超過4日目でした😂😂😂

みんなからまだかまだか言われイライラしたりヒヤヒヤしたりしましたが、もうこればかりはベビたんのペースだとのんびり過ごしました!!😂💕
ジンクスもほぼほぼ試しました🤣

でもおかげが超スピード安産で生まれた後もおっとりで手がかからずとても育てやすい子で感謝でした😂🙏

  • ちはるん

    ちはるん

    えー!3㌢も開いてたら早まるって思っちゃいますよね😂ほんと周りの人の待ち遠しい気持ちもわかるけど、そっとしといてって感じですよね😂
    なんて親孝行な子♡♡きっとうちものんびり屋さんでおっとりした子なんだろうな♡
    コメントありがとうございます💕

    • 1月15日
  • m310

    m310

    おしるしからでしたが、病院着いた時には7.8㌢で優雅にお昼を食べてその3時間後には産んでました😂😂

    初産でそんな早いと思わず、お昼も完食してしまい、おかげで陣痛時吐きました😂😂😂
    2人目だも超過してもお産はスムーズそうですね!!✨

    出産頑張って下さいね😆😌🙏💗💗💗

    • 1月15日
  • ちはるん

    ちはるん

    えーすごい!
    そんだけ開いてたら結構痛いはずなのに
    ご飯食べれるのはすごいです♡
    きっと痛みに強いんですね😳💕
    私も確かに陣痛時吐きそうでした笑
    頑張ります💓

    • 1月15日