コメント
かんちゃん
私もそんな感じでしたよ!
最初の頃は本当に下のほうしか
出なくて変な体型でした(笑)
かんちゃん
私もそんな感じでしたよ!
最初の頃は本当に下のほうしか
出なくて変な体型でした(笑)
「妊娠」に関する質問
子ども2人で専業主婦の方っていますか?😭 保育園、幼稚園はまだ預けるのは考えていなくて 2人を自宅保育してるのですが 同じような方いらっしゃいますか?🥲 最近新しいところに引っ越しして 上の子が結構慎重派で、 お外…
5人目を妊娠しました。 正直なところ予定外であったため産むか悩んでいます💦 しっかり避妊をしていなかった私たち夫婦の責任だと思っています。 単純に私は産みたい気持ちはあります。 夫は私に少しでも迷いがあるのであ…
稽留流産後の妊活再開は、1回でも生理を見送った方がいいのでしょうか? 先生からは、一般的には3回生理を見送った方がいいとされてるが、その間に妊娠しても何の問題もないと言われました。 皆さんは、いつ頃から再開し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おもち
なんか、下っ腹だけがどんどん出てきて
ただの胃下垂になってます😅
でも服着ると下腹部がちょっと持ち上げられて
お腹が出てるように見えるのでこれはどうなんだー?とか思ってます笑
かんちゃん
お腹が上がりだすのは安定期入って
頃だったなって私は感じてます。
まだ14wだと本当に胃下垂みたいです。
おもち
もう少ししたら出てくる感じですね!
ちょっと安心しました!
ありがとうございます😊
おもち
わたしも服きからそんな感じです!
脱いだら下腹部だけぽよーんって感じです😅
かんちゃん
なので気にすることなくていいと思いますよ!