※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠14週で下っ腹が膨らみ、二段腹になり、食後はお腹が出るが朝には戻る。この状態は普通のことでしょうか?

お腹の出方について
妊娠する三年ほど前に20キロダイエットして
それ以来下っ腹がずっとでてる(胃下垂みたいな
だったのですが
今妊娠14wになって
下っ腹が結構膨らみでてきました。
でもお腹っていうよりも下っ腹がただ出てて
二段腹になっています
食べればお腹(胃のあたり)もでてきますが
朝になればなくなっています。
これってこんなもんなんでしょうか?

コメント

かんちゃん

私もそんな感じでしたよ!
最初の頃は本当に下のほうしか
出なくて変な体型でした(笑)

  • おもち

    おもち

    なんか、下っ腹だけがどんどん出てきて
    ただの胃下垂になってます😅
    でも服着ると下腹部がちょっと持ち上げられて
    お腹が出てるように見えるのでこれはどうなんだー?とか思ってます笑

    • 1月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お腹が上がりだすのは安定期入って
    頃だったなって私は感じてます。
    まだ14wだと本当に胃下垂みたいです。

    • 1月15日
  • おもち

    おもち

    もう少ししたら出てくる感じですね!
    ちょっと安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • おもち

    おもち

    わたしも服きからそんな感じです!
    脱いだら下腹部だけぽよーんって感じです😅

    • 1月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なので気にすることなくていいと思いますよ!

    • 1月15日