※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

ベビー服みなさんどこで買ってますか??お洒落な服欲しいなぁと😊💕

ベビー服みなさんどこで買ってますか??
お洒落な服欲しいなぁと😊💕

コメント

なえ

プティマインすきです!大人のをそのまま小さくしたみたいで可愛いです!

• ぴんく

ぴんく

プティマイン、初めて聞きました💕💕どこに店舗があるんでしょうか??ちなみに、私大阪なのですが…^^;

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

プティマイン、ブランシェス、nextが好きでほぼそこで買っています😊

• ぴんく

ぴんく

全部初めて聞いた名前です😳🙇‍♀️プティマイン良いって言ってる方多いですね!その3つはどこにあるんですかね??百貨店とかに入ってるんですか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪でしたら写メの店舗に入っているみたいです😊
    地元のイオンにプティマインとブランシェスが入っているので店舗ではそこで買っています!
    nextはネットで買っています✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きです!

• 1月15日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディで買ってます(*^^*)

ゆき

プティマインはめちゃめちゃ可愛いです!大人が着るような服ばっかりあります❤️
あとはギャップ、H&M、ブリーズ、zaraとかですね^ - ^
あんまり柄物が好きじゃないのでシンプルで大人っぽい服着せます(笑)
adidasの靴も可愛いです!

H&M、無印、アカチャンホンポ、バースデー
saleでプティマイン、ブランシェス、アプレレクール、GAP、BEBE系列
楽天のトリドリー、ミルキス、デビロックストアー、JIMAXBABY、next
通販のベルメゾン
などです(*^^*)