※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
雑談・つぶやき

お腹が少し出てきました。それに伴いおへそのゴマがみえる(ーー;)長男に「…

お腹が少し出てきました。それに伴いおへそのゴマがみえる(ーー;)長男に「あ!赤ちゃん見えた!!」、、、違うから(T_T)これってとっていいのかな?おへそは触るとお腹壊すと言われて育ったのに大人になっても触れずにいます。まーもっとお腹が大きくなればへそもひっくり返るから取れるんだけど。

コメント

つーたんママ*

おへそ深追いしなければ大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)
綿棒をベビーオイルで湿らせてかるーくクリクリッてするだけなら問題ないと思いますヽ(*´∀`)ノ

  • 3Rmama

    3Rmama

    汚いつぶやきにありがとうございます(T_T)早速やってみます!!

    • 9月11日
けんさんママ

私も小さい頃おへそ触りすぎるとお腹壊すって言われて育ちました〜(^_^;)笑
でも妊娠中はおへそのゴマ気になってついつい…
お風呂上がりなど柔らかい時にそっと取ってしまいました(^^)
やりすぎなければ大丈夫だと思いますよ(´▽`)ノ

  • 3Rmama

    3Rmama

    汚いつぶやきにありがとうございます(T_T)あ!同じですね♪(´▽`)お腹壊す位なら取ればいいじゃん気分でやってみたら・・立派なごまがとれました(ーー;)笑

    • 9月11日