※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
妊娠・出産

臨月の方への質問です。家にいるときはマタニティパンツのみで過ごしていますか?腹帯一体型のパンツは締め付けていても大丈夫でしょうか?

臨月の方に質問です!
普段家にいるときの下着はマタニティパンツのみはいてますか?

私は1日中腹帯一体型のパンツはいてるのですが締め付けて良いのか気になりました!

家にいるときは普通のマタニティパンツのみで過ごしていますか?

コメント

🐤二男一女mama🐤

寝る時にマタニティパンツと毛糸のパンツを履いてるので、朝起きた時にそのまま家事したりしてます!

外に出る時だけ腹帯一体のガードル履いたりしてます"((∩´o`∩))"

• ウチャ☆

ウチャ☆

腹帯一体のパンツは外出するときだけはいてるんですね!
    今まで24時間はいてました💦

支えがないパンツだと子供早く下りたらイヤだなと思って聞いてみました!

• 1月15日
  • 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

私の場合ガードルとかずっと履いてると締めつけのせいかお腹よく張ってたので嫌で脱いじゃってました😥(笑)

お腹冷やさないようにするのも大事だと思うので、ウチャさんが楽ならそのままでもいいと思いますよ!🙌

• 1月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

ずーっと前からお腹かなり頻繁に張るんですよ💦
    今日になってもしかして締め付けのせい?と思って😅

マタニティパンツとガードルを使い分けてみたいと思います!
    ありがとうございました😄

• 1月15日

マタニティ用のパンツに
旦那のスウェット借りて履いてます(笑)
お腹の大きいのと、締め付け苦手なのでラフにしてます(^^;

• ウチャ☆

ウチャ☆

ラフな服装なんですね!
    支えがないと腰痛とか子供早く下りてきたらイヤだなと思って聞いてみたんですけど、あんまり関係ないのかな?

今日は風呂上がりから普通のマタニティパンツはいてみました(笑)

• 1月15日

退会ユーザー

この格好だからと言って
    臨月前に下がってくることはなかったです!
    臨月入ってから健診で赤ちゃん下がってきてるねと言われました(*^^*)

腰痛はありますが、妊娠前から腰痛持ちなのであまり気になってません(笑)

• 1月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

外出するとき以外は普通のマタニティパンツはくことにします😄
    ありがとうございました♪

• 1月15日