※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹の赤ちゃんが脈のような感じで柔らかく波打つ感覚があります。赤ちゃんが下に行こうとしているのか気になります。同じ経験をした方いますか?

胎動についてです( ˙o˙ )
38週ですがお腹のお天使ちゃんは
まだまだウニョウニョ暴れまわってます!

ただ時々、脈のような感じで
ふにょんふにょんふにょんと10回くらい同じ
位置で柔らかく波打ち?ます。
明らかにしゃっくりとは違う感じではじめてです😳

下に下に行こうとしてるのか?謎です😂

同じような方いらっしゃいますか?( ˙o˙ )

コメント

ありす

波打つ感じの場合はしゃっくりだと思ってます😅

  • bell

    bell

    しゃっくりとは全然違う感じで10回くらいで終わっちゃうんですよね(;_;)
    なんなんだろう、、、😳😳😳
    気にしないことにします🤣

    • 1月15日
  • ありす

    ありす

    しゃっくりかな?と思ってる波打つ感じのやつは10回位で終わりますよ😅私の場合…w

    • 1月15日
みー

なんでしょうね?🤔
くるくる回って体制かえてるのかな?って時はあります!

  • bell

    bell

    泳いでる?ってくらい
    ふにょん〜ふにょん〜って😳
    お互いそろそろですね💓💓

    • 1月15日
こさん(Lv.30)

私も同じ事ありますよ!
しゃっくりかなあ?って思ってますw

  • bell

    bell

    位置もいつものしゃっくりと違ってて
    回数も一瞬だけだし弱い感じなので
    なんなんだろう、、、と気になって😳
    体制変えてるのかな🤣

    • 1月15日
  • こさん(Lv.30)

    こさん(Lv.30)

    そうだったんですね( ´›ω‹`)
    心配なら1度婦人科に連絡して
    エコー検査してもらうといいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 1月15日
  • bell

    bell

    胎動はいつも通りあるので元気なのかな?と思ったり(;_;)
    もうすぐ健診なので他に症状が出なければ待って先生に言ってみます😊

    • 1月15日