※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏mama
妊娠・出産

37週2日の経産婦が微妙な腹痛で陣痛か分からず、旦那が不在で心配。陣痛を早めに気づきたい。

37週と2日目の経産婦。

今生理痛のような微妙な腹痛と
張りなのか、態度だったのか
よくわからないお腹が突っ張る感じがあり、
練習に間隔を測ろうと思って
陣痛アプリ開いたけど、。
いまいち痛みの波が自分でもわからない(笑)

旦那が身内のお葬式で
今日から奄美大島に行ってしまって
自分と一歳半の息子と家にいます。
陣痛早めに気づきたいなぁ

コメント

いちごちゃん

前駆陣痛ですかね?💦

けど前駆陣痛から本陣痛になる人もいるみたいなので、
とりあえず張りに合わせて間隔はかってみならどうでしょう?😊👌

  • 夏mama

    夏mama

    痛みも張りも始まりと終わりも
    あんま気づけない程度なので
    痛みが強くなってきたら
    はかってみます!
    一人目は破水して病院着いてから
    陣痛来たので陣痛から始まると
    病院着く前に痛みに耐えれなくなったらとか考えちゃって怖いです(笑)

    • 1月15日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    お子さんと二人きりなら尚更不安ですよね💦
    経産婦さんならお産の進みも早いと思いますし😨

    • 1月15日