※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

義父に子供を触られるのが嫌で、同居中。義父は子育てが苦手で暴力も。感謝はするが、無理な行動でストレス。関わりたくない。

義父に子供を触られるのが嫌だって人いますか😩

義父は旦那とお姉さん子供をまともに育ててきたような人じゃありません。義母さんに全部押し付けてしまいには暴力までふるっていたらしいです。
わたしと旦那が結婚する少し前に別居から戻ってきたので今は同居しているのですが、そんな人に娘を触られたくなくて仕方ありません。
自分の子供をちゃんと育ててあげず、オムツも替えられないような人が、とイライラしてしまいます😂

色々買ってきてくれるのでその点はありがとうございますといただいてるのですが、この前も勝手に1人でキレてテレビの録画リストをみてないのに全部消されたりしたのでわたしと旦那と義母さんはほんと無理だと思いました。わたしもこれを機になんて子供なの、と思ってあまりかかわりたくないので話しかけません。

コメント

そのような義父だと
触られたくないですね💦

心配でたまらないです。