※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリータ
妊娠・出産

妊娠後期にいびきが気になり、旦那にも言われました。毎日続いて困っています。

妊娠後期に入ってから、いびきをかくようになったようです。。。旦那は、家でなら気にするな!外では寝ないようにね♪(笑)と言ってきました。ほんと、この3日くらい急に毎日なんです。恥ずかしいし、旦那を起こしちゃってるみたいだし、なんとかしたいです(T-T)

コメント

MOMO

眠気ひどくなっちゃくからじゃないですかね(´・_・`)??
わたしは毎回、旦那さんのいびきで起こされますよ(笑)

ぴーちゃん

舌の体操するとイビキなくなります!
ググってみてください☆
先月テレビでやってました♡
うちの旦那、ひと月くらいで全くイビキなくなりましたよ😃簡単です!

しょうりんママ

妊娠後期になるにつれて、私は ひどいいびきをかくようになりました。怪獣のようだ と言われつづけて、産んだら病院へ行こうとおもっていましたが、産んだらだんだん かかなくなりました。
おなかの赤ちゃんで苦しかったのかもです

サオリータ

ありがとうございます。ほんと、なんで急に?って悲しくなります(ノД`)…起こされる側は、きっと気になりますよね。。。

サオリータ

ありがとうございます。治す方法あるんですね!調べてみます!!

サオリータ

ありがとうございます!いびきは妊娠の影響もあるんでしょうか(>_<)産後に治るといいのですが。。。