※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

バルーン入れた時の体験談を聞きたいです。入院前に子宮口が3センチ開いている状態で、痛みや陣痛の流れなど知りたいです。

バルーン入れた時の体験談聞かせてください✨

明日から入院で、バルーン入れると言われました!
子宮口3センチ開いてるかくらいです!

痛かったとかどんくらいで陣痛きたとかどんな流れだったとか何でもいいのでどういうものなのか知りたいです!!

コメント

Iris♡

バルーンはほんと痛くなかったです!
ラミナリアの方が後半激痛でした💦
バルーンの際は入れてから徐々に陣痛がつき始めましたよ😊✨
しかし、急に強い痛みとかではないので普通にご飯も食べれましたし、仮眠もとれました☺️✨
きっと大丈夫ですよ🌸
頑張って下さいね💓

aya

私は予定日過ぎても子宮口が全然開かなかったのでバルーン入れましたが、開いてないのに無理矢理入れたからなのかめちゃくちゃ痛かったです(T ^ T)

そのあとは陣痛か?!ってぐらい痛いお腹の張りの波が次の日の朝まで続き全然眠れず、
朝トイレに行ったらバルーンでてきてくれて、そっから出産までかなり早かったです(´・ω・`)w

陣痛室入ってすぐ分娩室で出産までの時間37分でしたww

バルーンが出てから出産終了までの時間は2時間かからないくらいでしたよ★

もうすぐ会えますね♡
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

頑張ってくださいね★