※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー♡
妊娠・出産

妊娠5週目で葉酸サプリについて悩んでいます。200μgのサプリを2錠摂取中。他のおすすめはありますか?

【葉酸サプリについて】只今妊娠5週目です。妊活中から葉酸サプリを飲んでいたんですが、いざ妊娠するとほんとうにこれでいいの?と思うようになりました、、

今私が摂取しているものが、DearNaturaの鉄・葉酸+ビタミンCの3成分配合タイプです。これは葉酸が1錠あたり200μgしか配合されていないので、恐る恐る1日に2錠摂取しています。

妊娠中に必要な栄養が摂取できる葉酸サプリ、種類が沢山あって悩んでいます。
皆さんはどれを摂取していますか?またおすすめはありますか??教えてください!

コメント

にゃんぷぅ

私それ飲んでました!
元気に育ってくれてますよ(๑¯ω¯๑)

• ポピー♡

ポピー♡

そうなんですね!元気に成長されているみたいで安心しました^_^ありがとうございます!

• 9月11日
なっちゃん

あたしもそれ飲んでましたよ!
二人とも元気に産まれてきてくれました♡!

ポピーさんにも元気な子
産まれますよーに☆彡

• ポピー♡

ポピー♡

そうなんですね!!安心して飲むようにします^^
    ありがとうございます★

• 9月11日
とも

私も飲んでましたー!

• ポピー♡

ポピー♡

そうなんですね!結構いらっしゃるんですね!!ますます安心しました^^

• 9月11日
うぴう

私も現在それ飲んでます(^^)

なめこ

ビーンスタークのを飲んでました!タブレットタイプのレモン味で美味しいんです(^^)

• ポピー♡

ポピー♡

タブレットタイプもあるんですね!レモン味だったら美味しく頂けそうですね!^^
    探してみます!

• 9月11日
どてちん

私は妊娠前まで同じもので、妊娠後そのタイプで葉酸400μgがあったので切り替えました。

よしじゅん

私も最初はこれで、1粒で400入ってるタイプに切り替えました🍀
マドンナという会社が出している、葉酸が400とDHA&ヘム鉄が入っている物にしました😄

• よしじゅん

よしじゅん

ちなみに1瓶で3か月分入ってます🎵

• 9月11日
  • ポピー♡

ポピー♡

いい情報ありがとうございます!是非今から探してみます^^

• 9月11日