※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの名前男の子なら陽空でひなた女の子なら陽葵でひまりがいいな…

赤ちゃんの名前

男の子なら陽空でひなた
女の子なら陽葵でひまり
がいいなあ…夏生まれだから

上の子は雪景色が綺麗な季節に生まれて
ママとパパは桜吹雪が綺麗な季節に生まれた。
赤ちゃんは太陽、青空が一番綺麗な季節に生まれる。

コメント