※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

来週、初めて子どもを旦那に預けてリフレッシュ。美容院後、一人ランチか友達とオシャレなお店ランチ?どちらがいいでしょうか?

来週、子どもが生まれて初めて、
旦那に子どもを一日預けてリフレッシュタイムをもらいました!!🤩
午前中に美容院に行くことは決まっています!
お昼をどこかで済ませて帰ろうと思うのですが、
一人ランチもいいし、友達誘って子連れでは行けないようなオシャレなお店でランチもいいなって思ってます☺️みなさんならどうしますか??♡

コメント

arc

急に会えるお友達がいるなら一緒にランチいいですね♡
一人でのんびりランチやカフェもいいですよね♡

ゆっくりされて下さい( ¨̮ )

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます!
    初めてなので子どもを預ける不安も大きいですが、割り切ってリフレッシュさせてもらっちゃいます😊

    • 1月15日
いちごタルト

いいですね!(*^.^*) 私はそんな感じで、友人とホテルのランチビュッフェに行きましたよ♪ やっぱりご飯をゆっくり食べられるって幸せです。その後も時間があったのでゆっくり下着選びしました♪ きっと帰りはお子さんが気になって早く会いたくて足早になってしまうと思いますが(^∧^)、楽しんでください♪

  • めぐ

    めぐ

    ホテルのランチビュッフェいいですね〜♡
    子どもいるとビュッフェって厳しいですよね😢
    私も時間があれば買い物もしてっちゃおっかなぁって思ってます😊
    子ども気になって携帯ばかり見ちゃいそうです😂

    • 1月15日
つーちゃん

オシャレランチいいですねー♡
せっかく美容院後なら
髪型もばっちりですね!
ゆっくりお買い物もしたいです!