※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に誘われたけど、1月の日程待ってる。避けてる?心配してる。

友達(既婚)を久しぶりに誘ってみました。
最後に会ってから約10ヶ月ぶりです。
連絡くれて嬉しい!😍平日の夜と休日の昼間どっちがいい?と言われ、昼間の方がありがたいと言うと、ちょっと1月の日程待ってねと言われ、2週間たちました( ;∀;)1月ももう半ばなんですが、これって避けられてるんですかね?(T_T)結構勇気出して誘ってみたのにな〜泣

コメント

たたいたーい

私は今までシフト制の仕事が多くて、場所によってはシフトが半月ごとに直前にならないと出ない、出たところでとりあえず暫定で確定はもう少し待って……などあったので、そのお友達のお仕事のお休みにもよるかなぁと思いました💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね!
    土日休みのお仕事で、社会人サークル的なものに入ってる子なので本当に予定組めないのかもですよね( ;∀;)

    • 1月15日
  • たたいたーい

    たたいたーい


    そしたらお休みの日のサークルの方の予定がなかなか難しいのかもですし、そこまで気にしなくて大丈夫そうな印象です🎶

    • 1月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちょっと私が考えすぎだったみたいですね💦気長に待ってみます♡♡ありがとうございます😍

    • 1月15日
ひーママ

良くありますよね!
私その状況しょっちゅーです。笑
私なら1月終わっちゃうけど無理そう?って
送ります(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    よくありますか!?少し軽くなりました💦ありがとうございます。私が神経質すぎますね。
    先週全く別件で連絡取ったんですが、聞いてもないけど「日程もうちょっと待ってね💦」と言われました(><)

    • 1月15日
S,Kmama

ご結婚されているなら
年始で忙しいとか旦那さんとの
兼ね合いもあるのではないですか?😊

忙しいなら、2月でも!
って言うのもありかなと思います😊
それでも連絡がなければ
私ならどうでもよくなるので
誘うのやめます(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先週全く別件で連絡取ったんですが、聞いてもないけど「日程もうちょっと待ってね💦」と言われました(><)
    忙しいのかもしれないですね!私も流されたらもう誘うのやめます( ;∀;)

    • 1月15日
うさみみ

私も忙しいときはすっかり忘れます💦

最近も後で連絡する〜!って4日経ってました…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当ですか!
    私が全くそういうのなくて…時間の感覚って人それぞれですよね。
    先週全く別件で連絡取ったんですが、聞いてもないけど「日程もうちょっと待ってね💦」と言われました(><)

    • 1月15日
deleted user

友人の立場としては平日の夜なら何も問題なかったんでしょうね(´・ω・`)

休日の昼間って言われると
あーー休みの日かーって私なら思っちゃいます(´・ω・`)
旦那さんとか実家とかは預けられないですか??

あと社会人の二週間ってあっという間なんですよね(。>д<)避けられてはいないと思うし、ちゃんと日程待ってねっていうてくれてるのは調整してる証拠ですよ💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    預けようと思えば預けられるのですが、赤ちゃんに会いたいと言ってくれていて💦
    確かに時間の流れ方が全然違いますよね💦焦らず待つようにします(><)

    • 1月15日