※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てている方が、室内での遊びについて相談しています。現在の遊びに飽きてしまったようで、新しい楽しい遊びを知りたいそうです。

生後9ヶ月の男の子を育てています!
雪国で平日外出できずにいますが、皆さんは室内でどのように遊ばせていますか?毎日同じことの繰り返しで子供にも悪いような気がして😣
何か楽しい遊びあれば教えて頂きたいです😄
※今していること※
手遊び
ボール遊び
絵本
子供用ピアノをひく・歌う
抱っこで家の中探検
NHK(夕方4時〜5時)
ひとり遊びの見守り
(おもちゃも充実してると思います)

コメント

食べちゃうかもしれないけど、そこを見守りながら新聞ビリビリ〜とかも楽しいと思います☺︎(部屋はちらかりますが笑)
やぶった新聞を最後にまとめてボールにも出来るし、、、ってたまにやってます☺︎!

• ぱお

ぱお

新聞ビリビリ楽しそうですね(^^)❗
    絵本や雑誌は破かれると取り上げてしまっているので😅新聞試してみます(*^^*)

• 1月15日

退会ユーザー

やぶって欲しくないものこそビリビリいかれちゃいますよね😅わかります。笑
    私は新聞もですが、生協のチラシとか見たやつは息子に回して破かせてます。笑
    なんでも口にしちゃうので大変ですが😅😅

• 1月15日
  • ぱお

ぱお

なるほど✨チラシもありですね😆
    ウチも何でもパクパクです😅
    一度口から絵本の破片が出てきたことあったので、よーく注意しながらビリビリさせてみます✊!!

• 1月15日