ちゃーこ
うちの子は、完母だった事もあり1歳2ヶ月で断乳するまでずっと、夜中1,2時間おきに起きていてしんどかったです💧
断乳したら、わりと朝まで寝てくれるように徐々になってきました。
性格にもよるのかもしれないですが、夜中寝れないのはこちらが辛いですよね(T ^ T)
休める時に休んで下さいね。
ままり
今まで夜1回しか起きなかったのに、最近2、3時間おきに起きます(;_;)早く朝まで寝てほしいです(>_<。)
ちむさん٩(Ü*)۶
まだ朝まで寝ません笑
1人目が大変だったから2人目楽だよーって言われますが
その逆パターンかもですね( ; ; )
コメント