※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻がひどく、体重が3キロ減少。悪阻緩和や食べられる食事について相談したいです。仕事中のお腹空きもつらいです。

妊娠現在4ヶ月なのですが、まだ悪阻がひどく
朝は気分が悪く朝食もとれず仕事へ。
お腹が空くのですが昼もあまり食べれず
前からの体重より3キロも痩せてしまいました。
夜は食べれるんですが、、
なにか悪阻が収まる方法とか、皆さんが食べれる食べ物
などお伺いしたいです…。
仕事中お腹空くのも嫌です(T_T)

コメント

あちゃん

私はひたすらオレンジジュースと冷たいうどんでした!

レナ(19)

私はトマトを異常に食べてました🍅
私もつわりで7キロ痩せました😂 無理しないように気をつけてくださいねっ!!

ままり

炭酸水とかトマトとかゼリーなんかは比較的食べれてました。
バナナもいいみたいです。
ホットミルクもよく飲んでました!

はな

私はつわりで6キロ痩せました😢
トマトと梅干しをよく食べていました☺️✨食べられる時は湯豆腐とか!!
飲み物は水とかオレンジジュースとか!でも吐きづわりだったのでオレンジジュースだと辛く、最終的に水に落ち着きました😅笑

りこぴん

生茶のデカフェと冷たい蕎麦をよく食べていました‼水と麦茶が受け付けなくて(>_<)

まい

私、13週から吐きつわり始まってびっくりしました👀

飴やグミ、スーッとするガムをよく食べてました。

きなこ

つらいですね😭💦私は今13週目でかなり楽になってきました!もうひと踏ん張りです😆✊
つわり中はほとんど毎日違うものを食べてました💦昨日と同じものは食べれなかったです!でもサツマイモだけは何日もいけました!甘じょっぱく煮からめて♡私も現在マイナス3キロです!お互いがんばりましょう!!