※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
petti@
家族・旦那

娘に言うことを、聞かす際脳震盪を、起こすかと言うぐらい(布団の、上で…

娘に言うことを、聞かす際
脳震盪を、起こすかと言うぐらい
(布団の、上でも)投げます。

それを止めようとすると
毎度、殴られます。

早く、旦那だけ死んでほしいぐらい
いろんな事をされました。

警察は、しんようできません。
精神的に強くなるしかないと
思いつつ、娘を乱暴に扱う際は

わたしが旦那を、やってしまいそうな、ギリギリの精神です( ̄▽ ̄;)

義母、父も攻撃的な方なので
旦那が、そんな、性格に、育ったのは血筋だろうと、思います。

わたしが両親居ないので
市に相談した方が良いのでしょうか・・・?

コメント

deleted user

娘さんを守るために市に相談してください。

deleted user

相談して旦那さんから離れた方が良いと思います。子供に何かあってからでは後悔してもしきれませんよ💦

オブラート

すぐにでも相談してください。

いくつのお子さんか分かりませんが、乳幼児な虐待だと思いますよ。。

  • オブラート

    オブラート


    http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/index.html

    連絡先は添付の通りです。

    • 1月15日
  • petti@

    petti@

    電話を、5分以上かけれないプランになっていて( ̄▽ ̄;)

    • 1月15日
  • オブラート

    オブラート


    あまり危機感が感じられませんが、大丈夫ですか?
    麻痺しているような気もします…

    深刻な事態ですよ。。
    電話して、5分以上は話せないことを相談員に伝えてください。。

    • 1月15日
☺︎☺︎☺︎

相談した方がいいですよ!
投げるなんて普通ではないですよ!

子供がローテーブルから落ちたとき脳震盪おこして病院行きましたが
何回も起きると本当に危ないからね!と言われました。

わび

虐待と暴力ですけど、、、
何故離婚しないのでしょうか??
普通にDV ですよ。
詳しく分からなくて申し訳ないですが、シェルター的な所もありますよね。

Mimi

すぐに市へ相談してください。そして証拠となるものを全て保管してください。写真やボイスレコーダーなど。母親、子供の為のシェルター検索してそちらに逃げてください。

★

投げるって虐待ですよね?
これ以上危険な目にあわされる前に離れた方がいいと思います。相談できるところに相談しましょう!!

美月✲りくママ✲

速攻相談してください!!!
それはDVだし虐待です!!!
エスカレートしていくいっぽうですよ😭😭!
強くなろうなんて甘いです!
守ることは必要ですが、絶対相談するべきです!!!

ジャムおっ

娘さん何歳ですか?大丈夫ですか?
警察でも大丈夫ですよ。市でも警察にでも相談してください。

警察も相談に来られてきちんと対応しないでいてもし何かあったら大事なのでさすがに対応してくれますよ!

♡やっと逢えたね♡

シェルターに駆け込んでからその後相談でも良いと思います‼︎
娘さんにもしものことがある前に今の環境から逃げるのが先だと思います‼︎

かりんSAMA♡

相談するべきです‼︎明日にでも😖どうか安全な環境で過ごせますように‼︎

hsmam

相談した方がいいと思います。
手遅れになる前に対処するべきだと。
何としても子供を守ってほしいです!

deleted user

そういう事をされて命を落としている子達が沢山居ます。
手遅れになる前に、お子さんと逃げて下さい。
まずは、市に相談しましょう。

deleted user

早く離れた方がいいです。
娘さんが可哀想すぎます😢
大きな男の人が動作するだけでも子供からしたら怖いのに暴力で余計にトラウマとかになったら可哀想です😢

ひまわり

絶対相談して下さい!
お子さまにもpetti@さんにも何かあってからじゃ遅いです!
お子さまを守れるのはpetti@さんだけですよ!

(゚レ゚)

女性相談センターに相談に
行かれると母子ともに生活できるシェルターがあると思います。

saaa.

精神的に強くなることも大事かもしれませんがpetti@さんや娘さんに
何かあってからでは遅いですよ😨
大事に至る前に離れましょう。

おいも

お願いですから市に相談を。
この間、母親が娘を床に叩き落とし死亡したニュースを見ました。
絶対に危ないです
その旦那さんもおかしすぎますので離れてください!
子供を守れるのは母親しかいません!

虹まめ

遊んで軽くぽんとかじゃなくですか?

警察は何故信用できないですか?

であれば、市役所か役場などに相談してください!
シェルターなどを紹介してもらえるとおもいます。
それか、殴られた後病院にいって診察を受けて相談してください。
大きい病院だとケースワーカーがいて相談に乗ってくれます。
手遅れになるSOSをだして前に逃げてください。

cana

相談した方がいいです!
精神的に強くなっても力じゃ敵わないんじゃないですか?

娘さんの事ももママさんの事も何か起きてからじゃ遅いです。

あしたにでも行ってください( ; ; )

はるか

それはDVですし、虐待に当たると思います。。。
保護してもらったほうがいいのではないでしょうか?接近禁止令も取ったほうがいいと思います😭

あんり

すぐに児童相談所にれんらくしてください。
あなた、大丈夫ですか?
自分の子供が何度も投げられてるのになぜ通報しないんですか?
自分が殴られるのは耐えれても娘にされたらすぐに通報して離婚します。

きょん

精神的に強くなって何か物理的に改善するんですか?母親の精神が強くなったって子どもが受けている虐待は減るわけじゃないですよ。ただpetti@さんが旦那さんを殺したいと思わなくなるだけじゃないですか?
攻撃的な親に育てられたからと言ってそれを肯定してはいけません。仕方がないじゃ済まないことだと思います。
両親が居ないなら尚更他人を頼って下さい。お子さんが亡くなられてもいいんですか?petti@さんだって身の危険があるんですよね?警察を信用出来ない理由は分かりませんが、お子さんを守れるのはpetti@さんだけです。強くなりたいならまずは逃げる強さが必要だと思います