※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

緊急車両24時を見ている方はいらっしゃいますか。ドアに指を挟んだ男の子とそのお母さんの状況に心配しています。自分には何もできないと感じています。

緊急車両24時見てる方いますかー?
ドアの向こう側で指を挟んでしまった男の子とドアの外側にいるお母さん。
これはうちも気を付けなきゃ(´Д`)
この状況は自分では何もしてあげられない(T_T)

コメント

ままり

見てますー!
泣き叫ぶ声に私までウルウルしてます😭

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    怖いですよね(T_T)
    その場にいたら泣いてます(´д`|||)

    • 1月14日
どどどすこい

見てます😭
ギャーって
想像しただけで痛い😱

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    無事に抜けましたね!
    でも痛々しい(T_T)

    • 1月14日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    あのちっちゃな指がパンパンに😭
    無事抜けてよかったです(o^^o)

    • 1月14日
deleted user

ああ💦抜けたんですね💦
あまりにも可愛そうで見てられなくて、CMの時にチャンネル変えました😭
私も玄関の内側のドアに息子の指を挟んだことあります😭

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    うちの旦那も席を外していました(^^;
    抜けましたが指が紫にパンパンに腫れてました(T_T)
    思いもよらない所で事故は起きますね💦

    • 1月14日