コメント
ペコ
赤ちゃんのタイミングにもよるかもしれませんが、1人目の時から子宮口が柔らかいと言われてて、
1人目38w5d
二人目36w5d
で生まれました。
ただ、予定日より早まるというより子宮口が柔らかいとお産が軽いのかな?と思います。
実際初産は本陣痛始まってから3時間半、二人目は2時間で産まれました。
ペコ
赤ちゃんのタイミングにもよるかもしれませんが、1人目の時から子宮口が柔らかいと言われてて、
1人目38w5d
二人目36w5d
で生まれました。
ただ、予定日より早まるというより子宮口が柔らかいとお産が軽いのかな?と思います。
実際初産は本陣痛始まってから3時間半、二人目は2時間で産まれました。
「妊娠26週目」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ティナ
そうなんですね^ ^ 切迫とかにはならず順調にきてて36wで生まれたのですか?? 生産期であれば早く会いたいなあと思うので、今から楽しみです😊
ペコ
特に切迫とかは言われずでしたよ⭐︎
ただどうしても上の子の世話で動き回ってたので貼りやすかったです。
早く会いたいですよねー😍
安産をお祈り申し上げます🤩
ティナ
ありがとうございます😊
参考になりました✨✨