※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

バレンタインのチョコレート目的でデパートに行きたいのですが、旦那が…

バレンタインのチョコレート目的で
デパートに行きたいのですが、旦那が休みの日に
一緒に行くことをどう思いますか…?😂
こうしてしまったらサプライズはできないですが
子どもが走り回るのでなかなか見えなくて…😰
通販で買おうとしましたが実際見ないとわからないし😭

ご意見ください😵❤️

コメント

混ぜ込み若菜

もし高島屋などのバレンタインフェアなどに行かれるのであれば、お子さん置いて1人で行かれたほうがいいです!!!!!
毎年行ってますが、大人でも2人では行動難しいぐらい混み合ってます!平日の昼間でもです。土日なんてもってのほかです😱笑
満員電車並みなので、子供は危ないし他人に怪我させられても文句言えない混雑具合ですよww
イートインはすべて1時間以上並ぶし、人気のところは朝早くから整理券配ってるし、かといって人気のなさそうなとこはなんとなく嫌煙しちゃいますよね😅笑
1人ででも、目的ナシだと難しいです〜

豆

旦那さんにオムツ変えてきてもらえる?ってお願いして、その間にささっと購入出来ませんか?💦

あとは、あえてスタバとかにはいってトイレ行ってくるからここで待っててとお子さんと待機してもらってる隙に購入、、

とかですかね😭

すみれ

デパートでチョコレート探し、楽しいですよね!

子供がいるとじっくり見れないし、旦那さんにサプライズしたいですよね~

ちょっと下着を見たいから子供を見ててって言って30分位別行動とかどうでしょう?
下着売り場に男性は行きにくいですからね。