※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
妊娠・出産

妊娠32週3日目で疲れや眠気があり、上の子の世話で外出が限られています。同年齢の子を持つ妊婦さんの毎日を知りたいです。

本日で妊娠32週3日目です😊
最近一気に疲れやすくなってしまい
眠気も常にあってずっと横になりたい欲があります😅
けど上の子がいるのでそうもいかず
午前中は頑張って片道30分の公園に連れて行ったりするのですが
最近寒くなって来たので外もしんどく…
支援センターなども近くにないので一日置きぐらいで外に出るような感じです😓
一日出ない日はアンパンマンの映画をひたすら…
しかもそれしかないので同じのを2.3回リピートという感じです。
正直これだと可哀想に思えてきました😵
同じぐらいの年齢の子をお持ちの妊婦さんはどんな毎日を送ってますか?✨

コメント

ちょっと前まで妊婦でした😊✨
そのぐらいの週数になるとつらいですよね💦💦
けど子どものことを考えると可哀想で、
私も頑張って外でたりしてましたが臨月のころには張りもすごくて結果36w5dでの出産になってしまったので気をつけてください💦

• みみみーすけ

みみみーすけ

出産おめでとうございます✨✨
    最近一気に辛くなってきました💦
    夜に張りも増えたような気がして😵
    早まりましたね!
    ちなみに1人目の子はどのくらいで出産されたんですか?

• 1月14日

退会ユーザー

ありがとうございます✨✨
    後期になると本当眠くなりますよね😣💦
    私少し無理した結果胃腸炎にかかりそれで誘発されての出産になったみたいなので寒い時期は本当無理しないでください😣
    一人目は38週に破水してしまい出産しました!
    一人目が早かったので、二人目も早いだろうな~と考えてたら早産になってしまいました😅

• 1月14日
  • みみみーすけ

みみみーすけ

胃腸炎にかかられたんですね😭
    その関係で出産に繋がったりするの知らなかったです💦
    無理しないよう気をつけます!
    やはり早かったんですね!
    私も1人目37週後半だったんで
    2人目それよりも早い気がして今からビクビクしてます😭

• 1月14日
ひろやま

わかります😭うちのこは平日は保育園なんで助かってますが、土日が休みなので金曜ロードショーの魔女の宅急便とかトトロとか流してます😭外は寒いし公園とか行くと、まだ帰らない!というので困ってしまいます💦
この間も2時間公園でいたので疲れてしまいました💦
土日どちらも家の中ではかわいそうかなと思って、どちらかの日におじいちゃんに来てもらって遊んでもらってます😭もちろん外にも連れてってくれます😂家を出ない日は全力で相手するように心がけてます😭おままごとをしたり、アンパンマンのおもちゃで遊んだり、何事も全力に(笑)

• みみみーすけ

みみみーすけ

平日保育園は助かりますね✨✨
    やはりテレビに頼ってしまいますよね😵💦
    2時間はさすがにしんどすぎますね😭
    確かに帰るときがかなり体力使うかも…
    おじいちゃん来てくれるの助かりますね!
    旦那が週一休みなのでそれ以外の日は2人きりで毎日どう過ごすか必死です😵

• 1月14日
さゆみ♪

平日は保育園に行ってます。
帰ってきたらと土日はおもちゃや絵本をリビングに持ってきて遊び、辛くなったら横になりながら一緒に遊んでます😌ビデオはごはん準備中だけにしてます🙂
保育園から帰ってきての疲れ具合によりますがそれによっては絵本かテレビを見て過ごすになってます💧