※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

土曜の昼前に起きて来てそれからずっとコタツに入ってコーヒーを啜る旦…

土曜の昼前に起きて来てそれからずっとコタツに入ってコーヒーを啜る旦那。ご飯出したらそれを食べる。そしてコタツに入ってスマホorテレビ。昼寝し始めて私は晩御飯の買い物に出かける。帰って来たらまだコタツの中。晩御飯出したらそれを食べる。お風呂はいって寝る。今日も昼前に起きて来てコタツに直行。テレビつけながらスマホ触る。私はご飯作ってだす。隣で育児本読んでてもずっとスマホ触る旦那。会話なし。いい加減腹立ってきて旦那の横で化粧してたらノソノソと着替え出した。私は化粧して髪の毛も巻いて出かける。出かける前に『どっか行くん?』って言われたけど行くから化粧しとるんやろが。アホか。

『うん。一生コタツでテレビ見ながらスマホ触ってれば?』

って捨て台詞吐いて近所のショッピングモールへ。
でも日曜で子供向けのイベントやってるみたいで人多すぎて何も買わずに立ち読みだけして車に戻って来た。(⇦いまここ)

あー。家帰りたくないなぁ。
お正月、両実家で『パパになるんだね!』的なことを散々言われて少しは変わってくれたと思ってたのに。。クソがっっ💢

コメント