※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
妊娠・出産

断乳後の下着について、補正下着で胸の形を整えることができます。使用すれば元の状態に戻ることもあります。

断乳後の下着ってどのようなものを使っていますか?1人目の後ノンワイヤーに慣れてしまい元々胸が小さいのに2人目が産まれ最近断乳しましたがさらに小さくなったような💦
ネットとかで補正下着とか見るんですが使ったら大きくなったり少しは戻りますか?

コメント

ひろ

私もそれ思ってました💦
それに断乳後いつから下着って元に戻すんだろう?って(;・∀・)
質問の答えになってなくてすいません💦

• ベビさよ

ベビさよ

今2週間くらいなんですがまだ圧迫すればもちろん母乳出るんですよね💦上の時も出るのは1年くらい少しは出てたのでほんとタイミングが分かりません。ただほんとに鏡見て貧相でなんか久しぶりに凹みました。

• 1月14日
  • ひろ

ひろ

私もです😭すっかり萎んでしまいました…

• 1月14日
さち

私は断乳して、サイズ計り直して、幸い妊娠前に使ってた下着のサイズと変わらなかったので使ってます!

• ベビさよ

ベビさよ

サイズは同じでもなんかつけた感じが違いませんか?
    私は体重がまだ妊娠する前まで戻ってないからかもしれませんが…

• 1月14日
  • さち

さち

最初はアンダーが窮屈でしたが大丈夫になりました!

• 1月14日
  • ベビさよ

ベビさよ

そうなんですね✨サイズ変わらなければいいですね。

• 1月14日