※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

夜1人でお子さんをお風呂に入れているママさん!子供と一緒にお風呂に入…

夜1人でお子さんをお風呂に入れているママさん!
子供と一緒にお風呂に入ってあがった時どのタイミングで自分のスキンケアしていますか??最近肌の乾燥が気になるので上がったらすぐに化粧水などつけたいのですがなかなか子供のお世話を優先してるとタイミングが...
気になったので是非教えて欲しいです😭

コメント

あーか

子どものケア終わったらします(・ω・)/

にゃんすけ♥︎

お風呂開けてすぐのところに
パック置いてあるのでパック貼って
娘と息子と自分の着替えが終わったら
クリームぬってます♪

🍒💕

私はお風呂で顔洗わずに(気持ち悪いけど😂)子どもが寝てから洗面所で顔洗ってスキンケアゆっくりしてます💭💫

りんご

お風呂出て、子供たちにオムツだけ履かせて子供たちの全身と顔にベビークリーム塗ります。そのあと自分のスキンケアをして、子供たちの着替えさせてから、自分の着替えしてます(^^)
自分のスキンケアと言っても1分以内です。

*haruママ*

入浴上がる→自分着替える→子供着替える→子供の横で自分のスキンケアと髪乾かす
って感じですかね😊

うさぎ

私はお風呂入る前に先に顔を洗って
化粧水だけつけて
(頭は翌朝出かける前に洗う派なのでお風呂では自分は体だけ洗ってます
お風呂上がりに息子の着替えが終わってから
乳液を顔に塗って
体にはまんべんなくボディーローション塗ってます\(^o^)/

本当は化粧水と乳液一緒に塗りたいんですけど、お風呂でお水飛んできて化粧水落ちてしまうので乳液は出てから塗ってます😢
顔洗ってすぐに何も塗らないのもと思い、化粧水だけ先に塗ってます…😂

*ynk*

とりあえず100均のスプレーボトルに化粧水詰め替えてお風呂の中で上がる前に吹きかけてます😊
で、上がって子供の着替え終わったらゆっくり化粧水+乳液をしています!