※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

排卵日が予定より3日早いため、生理予定日も3日早まる可能性があります。本日は生理予定日から3日経過しているかもしれません。

今回排卵日が28日だったので排卵日予定より3日早いと思うのですが、そうなると生理予定日も3日はやまりますよね⁇
本日は生理予定日から3日過ぎてると思ってよろしいでしょうか⁇

コメント

生理予定日も変わるかはちょっと自信ないですけど排卵が早かったなら生理も早くきますよね😊
基礎体温すごくきれいですね‼︎期待できそうですね❤️

• みつば

みつば

排卵が早まると生理も早まりますよね❗️基本的な事が自信がなくなり質問させていただきました✨
    少し生理も遅れてるのかなぁって期待したいです🙏🏻

• 1月14日
いぬ

低温きのグラフがないので確実に言えませんが、高温期17日目くらいに見えますね。あと数日高ければ可能性あると思いますよ!

• みつば

みつば

今日もまだ高温期のままでした✨けど、1人目の時より体温が低くて心配です。あと数日たってもまだ高温なら検査薬してみようと思います‼︎

• 1月15日
  • いぬ

いぬ

しっかり二層ですし、高さは問題ないですよ!可能性高そうですね!

• 1月15日
  • みつば

みつば

ありがとうございます✨無事に妊娠していることを祈ります🙏🏻

• 1月15日