※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

最近昼寝後に泣きやむ様子がない。イヤイヤ期の兆候か。同様の経験ありますか?

最近昼寝して起きたときの機嫌がめちゃくちゃ悪いです。
抱っこしても反り返ってギャン泣き、お気に入りのタオルを与えてもギャン泣き、いけないと思いならがらもYouTubeをつけてもギャン泣き…YouTubeをしばらく見せてたら落ち着きました。
みなさんなにしても泣きやまないときどうしてますか??
イヤイヤ期がだんだん始まってるんですかね??

コメント

アンポンタン

うちも最近そうです‼️特に1時間以上昼寝した後とかは!!

もっと寝たいのに寝れない❗
とかなのか?、イヤイヤの前触れかなとも私も思います

解決にならず、すみません💦

  • かっち

    かっち

    そうです!!
    一時間以上寝るとなるんですよ!!

    あっすいません興奮してしまって(笑)
    コメントありがとうございます☆
    なんなんでしょうね??

    同じ方が居て安心しました☆

    • 1月14日
  • アンポンタン

    アンポンタン

    私も同じ方がいて良かったです

    最近癇癪みたいなのをおこして大変ですが、お互い子育てがんばりましょう❤️

    • 1月14日
  • かっち

    かっち


    うちも最近癇癪するようになってきて困ってます‼
    癇癪した時どうなさってますか??

    はい☆頑張りましょうー!!

    • 1月14日
  • アンポンタン

    アンポンタン

    何で怒ってるのかや泣いてるのかを考えて、こうすればいいよとか、危ないことをするのはだめと言ってきかせていますが、それでもおちつかない時は無視です笑

    • 1月14日
かっち

私もどうして泣いてるかわからないときは無視しちゃってます(;o;)
早く言葉が通じるようになりたいなぁ…

回答ありがとうございました☆