※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

下系なので苦手な方はスルーしてください…。旦那との仲良しについて!元…


下系なので苦手な方はスルーしてください…。

旦那との仲良しについて!

元々自分で動くのが大っ嫌いで舐めるのも苦手だし、そもそも自分に自信なんてないし、昨日 ちょこっと旦那に指摘されてイラッとしてしまい中断しました。
もう一生しない!なんて言ってしまいました…笑
もっと可愛くて上手な人とすればいいのに〜
なんて思ってしまいます。
でも私まだ19だしこの先一生しないのもな〜とか悩みます😰

自分で動くのが得意な方羨ましいです…😭
行為に対して自信ない方おられますか??
またどうすれば自信持てますか?💧

コメント

あや

自信なんて持てないですよ~。
舐めるの私も苦手です、、
男の人ってなにと比較してるのか、こーして欲しいとか。上手いとか。下手とか。嫌ですよね( ; ; )ww

たもみ

AV女優と一緒にするな!求めるな!ですよね😡
私は舐めるのも舐められるのも嫌いです😫
洗ってても汚く感じてしまいます。
舐めてと言われると一気に冷めてエッチな気分も消えてしまいます。
舐められるのも同様です。

旦那には悪いけど子供作る時以外したくないです😅

にゃん

私得意です!
むしろ、唯一の特技です笑

こればっかりは慣れですからね…
めっちゃ上手くても引かれますよ💦

旦那さんが上手くリードしてあげればいいのにと思いました。
リード無しで自分からなんてまー無理ですよ。

私は初めはAVビデオ見て研究しました!

(´-`)oO

私も自信ないです😑💭

動くのも舐めるのも大っ嫌いです(笑)お気持ちとてもわかります(*゚▽゚)ノ

私も指摘されたことありますがその時は中断してやめました!AVみたいなことを求められても私は答えられないしって思いました(。-_-。)