コメント
葉名チャン
一歳1ヶ月になるかならないか…ぐはいらでしたよ~(*^^*)
うちの子も つかまり立ち、つたい歩きわりと早いうちにしはじめたので 歩くの早いかもね~!と言われてましたが、なかなかそこから歩く…までが長かったです。
まだつかまり立ちも、つたい歩きもしはじめたばかりでしたら まだ一歩踏み出すのは難しいのかもしれないですね~
えれれ
うちの子は一歳と二週間目に急にその場で足踏みし始めてその日から徐々に歩けるようになっていきました!
その子のタイミングがあると思うので気長に楽しみに待っててあげてください💓😆
-
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
こればかりは本人のやる気次第やと
思うので気長に待ちます!( 笑 )
歩き出すとそれはそれで大変やって
聞くのでゆっくりのがいいかもですね😊
ありがとうございました🙇♀️- 1月17日
クミ
焦らないで、他の子と比べないで。
歩き始めるとそれはそれで大変です。
あっという間ですから、今を大切にね。
-
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
やっぱそうなんですね!!
気長に待ってみます😊
ありがとうございました🙇♀️- 1月17日
CHILO
上の子はつかまり立ち5ヶ月、
10ヶ月には歩いていたので
早すぎて目が離せず困りました。
歩くのはほんと、ゆっくりが
いいですよ🙄🙄
何をしなくてもいずれは
歩きます❗️
焦らず見守りましょう😊
-
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
やっぱそうなんですね!!🤔
早く歩いてほしい反面
歩き出すと大変やしな~って
感じでなんか複雑です( 笑 )
本人のやる気次第やとおもうので
気長に待ってみます😊💕
ありがとうございました🙇♀️- 1月17日
みたらし
1歳になる少し前からでした(^^)
とくに練習もしてませんでしたが伝い歩きなどしてるならもう少し様子見てたらするようになると思いますよ(^^)
-
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
歩き出すとそれはそれで大変やって
聞くのでゆっくりでいいかもですね🤔
気長に待ってみます\( ˆoˆ )/♡
ありがとうございました🙇♀️- 1月17日
ママリ
上の子は10ヶ月手前で歩き始めました!
下の子は1歳の誕生日を迎えましたが、まだ歩いていません!
うちの姉弟でこれだけ違うのだから、11ヶ月で歩けないのを全く心配する必要はありませんよ^_^
-
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
そうなんですね!!😭💕
ホッとしました😊
周りにもまだなん?みたいに
急かされて…。
でも気長に待ってみます🙌
ありがとうございました🙇♀️- 1月17日
ミサキ
お返事遅れました(´;ω;`)
やっと伝い歩きってかんじなので
もー少しかかりそうですね🙄
こればかりは本人のやる気次第やと
思うので気長に待ちます!( 笑 )
お返事ありがとうございました🙇♀️