※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

昨日で娘が4ヶ月になりました!お出掛けの時はほとんど抱っこ紐で抱っこ…

昨日で娘が4ヶ月になりました!
お出掛けの時はほとんど抱っこ紐で抱っこして
出掛けるので、この時期によく着るセーター系は
何でも口に入れる娘にとってあまり良くないのかなと
思って着れずにいます。。
ですが服をあまり持っていなくて出掛ける時は
何を着ればいいのか迷ってしまいます😭😭
皆さんはどのような服を着ていますか??🌀
また、髪も染めたいのですが最近抜け毛がひどく
美容院に行くのも気が引けるので自分で家で
染めようと思っているのですが、何か市販の髪染めで
オススメのものはありますか??
白髪染め以外のもので教えていただけると助かります…💦

コメント

deleted user

パーカーがメインで、たまにニットです🙌(笑)
パーカーのフードの紐が、娘お気に入りなので、メインになってます😂✨
いつも美容院に行くので毛染めは分からないです、すみません🙇

りんぴ

はじめまして!私も出産後はもっぱらセルフカラーになりました(p_-)
Amazonでも売ってるミルクジャムヘアカラーがおススメです!(^^)
全然ムラにならなくて、この間美容師さんに自分で染めてると言ったら全然わからないと言われました!☆
ショート以外でしたら、2.3箱必要だと思うので気をつけてください♪