※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

マタニティ用ズボンを探していて、サイズや価格に困っています。オススメの商品があれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

そろそろマタニティ用のズボンが欲しいなと思いバースデー見に行ったのですがサイズがあまりなくどれも高いー。と思ってしまって😭💦

皆さんオススメのマタニティ用ズボンなどあったら教えてください‼️

コメント

まいまい

私はバースデイで購入しました。
3000円くらいでありましたよ😊
中々サイズがなくて数店舗はしごしました😅
ユニクロにも3900円くらいでマタニティズボン売ってありました😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

サイズなかなかないですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月14日
Tatata

マタニティ用って高いですよね😓
ズボンのオススメではないですが、
私はズボンのアジャスターを買って、持ってるズボンをチャック全開で履いてますよ!
H&Mのセール商品でマタニティ用のシャツが300円だったので、安物で着まわしてます(^^)

• ぎゃびー

ぎゃびー

アジャスターでも対応出来るならわざわざ買い足さなくていいので助かりますね💕
    300円!激安!お買い物上手で羨ましいです🤗

• 1月14日
ノレミ

私は元々LEPSIMのストレッチパンツが好きで履いてました!マタニティ用もあるので今2本購入して使いまわしてます!
通常価格で買うと高いのですが、セールの時だど半額で2500円くらいで買えました♡

• ぎゃびー

ぎゃびー

2500円位だと嬉しいです🤣
    調べてみます‼️

• 1月14日
ちゃん

ユニクロのマタニティのいいですよ☺️
1人目でバースデーで買って 2人目ユニクロで買いましたが ユニクロの方が履き心地良くてほぼバースデーの履かないです(笑)
3000円ぐらいだったかと!

• ぎゃびー

ぎゃびー

やっぱりユニクロは履き心地いいんですね😭
    ユニクロネットで覗いてみます!

• 1月14日
わがままBODY🐷💕

短い間しか使わないので、メルカリで1000円で買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぎゃびー

ぎゃびー

私もちょっとだけってところが引っかかってて💦フリマサイトですよね!ありがとうございます!

• 1月14日
いく

マタニティはたかいですよね…
それに私は178cmなのでマタニティやレディースはまったく入らないです
今もってるメンズのやつ2枚、それをゴム?みたいなのを取り付けるだけで臨月まで履けるようにするやつをかう予定です!
それはバースデーで2000円くらいでうってたんでいいかなって思いました

• ぎゃびー

ぎゃびー

ケチらず買えばいいんですが…子供産まれてから自分の事にあまりお金かけないので悩んでしまって🤣笑

私は逆に146㎝なのであまり大きかったりダボっとしたものだと服に着られてる感がでてしまって…💦

バースデーもう一回見てみます!

• 1月14日
ひろ

私も上の方と同じでマタニティパンツは買わずにアジャスターで過ごしました(^^)

元々持ってるパンツに使えるのでオススメです♡
アジャスターと一緒に腹巻?も付いてるので下着が見える心配も無いし、お腹も締め付けられないので臨月の今も使っています♪

• ぎゃびー

ぎゃびー

アジャスター見た事なかったのでもう一回見てきます🤗
    今まで履いてたパンツがお気に入りのものばかりなので尚良しです!ありがとうございます!

• 1月14日