熱が3日以上下がらず、喉の痛みもあります。明日病院に行く予定ですが、子供の世話が大変です。旦那は手伝ってくれず、少し悲しい気持ちです。早く治りたいです。
インフルではなかったのに
3日以上熱が下がりません( ・᷄ㅂ・᷅ )
喉の痛みもあります。
絶対インフルですよね(笑)
明日はさすがに病院行かなくては。
子供が居るとやっぱしんどいけど
頑張らなくては👶
旦那は昨日、明日は子供と遊ぶのと
家事やる!って
言ったのに爆睡ですよねーw
男ってほんとダメw
まぁ私が熱出して治らないのがいけないんだけど
そんなん少しの間なんだから
手伝ってくれてもいいのに。かなし笑
子供が寝たので私もまた寝ます😴
ほんと早く治ってーー(*▽*)!
- ゆうちぇる(9歳)
コメント
カフェオレ
わたし高熱で絶対インフルだ!と思って検査したとき、結局乳腺炎でした😭😂
ママリ
旦那が38度〜くらいの熱が3日以上続き喉も痛いみたいで病院に行ったら扁桃炎でした💦
扁桃腺の炎症を治さない限り熱も下がらないと言われ薬を処方されてきましたよ(´ω`)
-
ゆうちぇる
コメントありがとうございます!
なるほど。
明日病院に行ってみます(*▽*)- 1月14日
ゆうちぇる
コメントありがとうございます!
そうなんですか!
ミルクに変えてるのでそれは
ないと思うんですよねー( ・᷄ㅂ・᷅ )