貧乳の方いませんか元々細くて胸なかったですが産後さらになくなりA65で…
貧乳の方いませんか
元々細くて胸なかったですが産後さらになくなりA65でもパット追加しないとカパカパです笑
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じくです✋
お店にはaのブラあまり売ってないので基本ネットでしか買えないんですよねー
胸大きく産まれたかったです(´;ω;`)
まめしば
産後の胸なぜか マイナスぎみになりますよね(笑)
7年前は巨乳だったと言っても信じて貰えずwww忘れられた胸www
-
はじめてのママリ🔰
元々巨乳なら望みしかないです‼️‼️
でも垂れますよね😔
私なんか元々貧乳なのに巨乳の人垂れると重くてしんどそうです😔- 21分前
ぷらっぐ
元々貧乳で産後は壁に近い貧乳です♡
巨乳さんたちの胸の悩み聞いてたら、少しくらい分けろよ!!!!無いより垂れる方がいいだろ!!!!ってなります♡
ちなみに授乳は完母だったので、こんな胸でもちゃんと母乳は作れるんだなって驚きました。
-
はじめてのママリ🔰
授乳中は大きくなりましたか?
私はほぼならず、母乳のでも悪かったのに何故かしぼみさらに無くなりました笑
どう足掻いても谷間はできず夏はしんどいです笑- 20分前
-
ぷらっぐ
授乳中に1ミリも大きくなりませんでした!
その期間だけでも大きくなって欲しかったです🤣
夏は薄着だから余計に貧乳目立ちますよね😭- 16分前
はじめてのママリ
左右差があり右だけ特に貧乳でパカパカです😅
はじめてのママリ🔰
昨日AAAとAAをネットで見つけてポチりました。
悲しい…
谷間出して歩きたーい‼️笑