※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

愚痴です!笑旦那様のゲームアプリを消したことがある方いますか?長い文…

こんばんは!
夜遅くにすみません😭
愚痴です!笑

旦那様のゲームアプリを消したことがある方いますか?

長い文なので
愚痴とか嫌な方は消したことあるかどうかのコメントでも結構です🙇‍♀️

育児はしてくれるのですが
ほとんど片手にスマホ持っててゲームしてます🙄
ちゃんと顔みて遊んでくれてることもありますが。。。。。。。。
暇さえあればゲームって感じで💦

家事も手伝いますが
後からやる。明日の朝やる。
と言ってその場でやりません🤦‍♀️
私が、自分でやると言ったら
不機嫌になって
いいよじゃー今やる!と言ってやってくれますが
それじゃー私がモヤモヤします😨💭

今日も、
私が娘に授乳してる時、旦那は何もせずテレビ見てたので
お風呂入らないでまだテレビ見ておくなら洗濯物畳んでほしいと優しくお願いしました!
たたんでくれてたのですが、半分ほど残して放置😫笑
皿も、明日の朝俺がやると言って洗いません。。。。。。。。

朝やると言っても寒くて起きれず、時間ギリギリに起きて洗わないで出勤というのも何度かあります( .. )
その時も結局私💧

今日のは
結局私が残りの洗濯物畳んで、皿も洗いました。


前から、次こんなことあったらゲーム消すよ!って注意しました💦
飲みにも行かず、ゲームが唯一の楽しみなのかもしれませんが
娘との時間も片手にスマホでゲームだし。。。。。。。。


さすがにほんとに消してしまったら
絶対機嫌悪くなるし怒ったりもしそうなので
ゲームアプリを隠そうと思います🤤

iPhoneってアプリをジャンルごとにまとめれると思います。
一枠に9個のアプリをまとめてスライドさせたら次の9個のアプリが表示されてー、、、、って感じで!(説明下手くそでごめんなさい😭🤦‍♀️)
そのスライドさせたところに旦那がよくやるゲームアプリを隠そうと思います😂
幼稚ないたずらですが
毎回毎回同じことされてイライラしてしまって
なにかしてやりたいと思ってしまいました🌀

意地悪な嫁だと思われると思います!
でもほんとに消すわけではないし何か言われたら説明します😂


長いしぐちゃぐちゃな文ですみません!
読んでいただきありがとうございます💕

批判とかはほんとにいらないです。ただの愚痴で
旦那のアプリを消したことあるかどうか聞きたいだけです🙇‍♀️

コメント

deleted user

消したことないですが、コメントしちゃってすみません💦
私の元旦那がゲーム大好きだったので似てるなーと思いました😂
私は隠すって発想を思い浮かばなかったので、逆に隠したあとの反応を見て見たいかもです笑
元旦那も寝る時とお風呂以外はずっとゲームでしたので、確かに飲みに行ったりもしないしタバコもやめたしお酒も飲まないしゲームって楽しみだったかもしれませんが…常にってなるとなんかですね💦
ゲーム1日1時間まで!とか母親みたいに言ったら、俺は子供じゃない!って言われそれから何も言えなくなってしまいました😭

  • emma

    emma

    朝、顔みたけどなんも言わずに仕事に行ってました😂
    気づいてないのか気づいててなにも言わないのか。。。。。。。。
    帰ってきて様子見ます笑

    俺は子供じゃないって
    それ言われるとなにも言えないですね😭

    • 1月14日
4201

わたしは、パズドラ消しました(笑)

理由は、わたしの実家でも
ゲームしていて、
私が恥ずかしかったからです!

隠すなんて、私的には
優しい奥さんです!(笑)

でも、なんだかんだ優しい旦那さんで
素敵ですね\(^o^)/❤❤ひゅー!

ちなみに、ゲーム消しても
旦那も反省してくれて
怒られませんでした!(笑)

  • emma

    emma

    パズドラ消したんですね😭😂

    実家でもゲームされたらいやですねー🤦‍♀️

    消しても怒らないで反省してくれる旦那様いいですね💖

    • 1月14日
きらきら☆

私もアプリ消したことまではないですが、旦那はゲームよくやってます😅
トイレやお風呂にもスマホ持っていって籠られるのでイライラします。
平日は帰宅も遅いので子供達寝てるし何かしてもらうことは無いんですけどね。
昨日は息子が予防接種したのでシャワーのみだったんですが、それでもスマホ持って入ってたので、浮気してる人の行動みたいだよねって言ったら脱衣所にスマホ置いてました笑
アプリ隠すくらい可愛いものじゃないですか!
意地悪なんかじゃないですよ👍

  • emma

    emma

    そこまでゲームしたいんですね😭

    意地悪じゃないと言ってくれて少し安心しました😂
    今日の朝、顔みたのですがなにも言わずに仕事に行きました( ¨̮ )
    気づいてないのか気づいててなにも言わないのか。。。。。。。。笑
    帰ってきて様子みてみます😊

    • 1月14日
emma


夜からコメントありがとうございました!
今日、仕事から帰ってきた旦那がゲーム開いているのを見て
え!?って思いました😂
どうやって開いたか聞いたら
アプリの使用履歴?(iPhoneだとスライドして1番左側のところに出てくるもの)から開いたと言ってました😅

アプリが隠されてることは気づいてなかったらしいです🤤

あれこれ後回しでゲームばかりするから隠してたとは説明しましたが。。。。。。。。

気づかなかったのかー!と思いました😖笑

deleted user

なんですって!なにごともなかったかのように開くなんて😂
ツワモノでしたね🤔笑

  • emma

    emma

    ほんとですよもう😭
    また同じようなことして変わらなければまた他の策考えます笑

    • 1月15日
  • 4201

    4201

    なんだか、可愛いご夫婦ですね!!
    ほっこりします❤❤(笑)

    • 1月15日
  • emma

    emma

    そんなことないです😭
    嬉しいです🙇‍♀️💕

    旦那のことは好きだけど
    こんなにもイライラするのかってくらいここ数日間腹立ってます😂笑

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もほっこりしちゃいました☺️💕
    隠すとこがまた可愛くて😂

    • 1月15日
  • emma

    emma

    消したら怒られそうだし隠すことしか思いつかなかったです😂

    • 1月15日