※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

産後5日目で退院予定。旦那との触れ合いが欲しいが、断られるのが怖い。皆さんはどうしますか?率直に言いづらい不安がある。

産後5日目です。
夜が明けると退院になります。
仲良しがしたいとまでは
いかないのですが
旦那とじゃれあいというか
抱き合ったりしたいです。
入院中少し寂しかったので
でも断られないかすごい不安で…。
夢で断られちゃいました。
そんな気分じゃないって…。
産後気分が落ちやすいから
とても不安です。
皆さんはそんな時どうしますか?
抱き合いたいけど率直に言いづらいです。
断られるのが怖くて😭

コメント

ゆ(30)

寝るときに部屋を暗くしたあと手を繋ごっていえばスキンシップ出来ると思います♪断られわしないとおもいますよ(^^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    帰宅後は寝室別の予定なんですが
    タイミングよく一緒に
    布団に入ることがあれば
    どさくさに紛れて
    身体引っ付けたいと思います( *´艸)
    手を繋ぐのもキュンってきますね♪

    • 1月14日
deleted user

私は自分から抱きつきます😂
嫌がられても、離しません!そして旦那の手を勝手に自分の好きな位置に持っていきます。笑
お産頑張ったんですもん😊それくらいワガママ言ってもいいじゃないですか🙌てか、旦那さんもそんなこと言わないと思いますよ💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    自分からアリですよね❤
    嫌がられたら泣いちゃうかもしれないです😭
    お産頑張ったからって
    ご褒美もらってもいいですよね?😰

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いご褒美じゃないですか😍
    私が旦那さんなら嬉しいです😊
    きっと大丈夫ですよ🙆
    いっちゃいましょ😆❤️

    • 1月14日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ありがとうございます✨
    思いきっていってきます💕笑

    • 1月14日
deleted user

重度の貧血で絶対安静だったので、そんなこと考えもしなかった(笑)
私なら寂しいとか母親になったからって冷たくしないで?って抱きつきますってか、してました(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    素直に言えるっていいですね✨
    私は素直にいえないので😅
    抱きついても文句は
    言わないですよね(*´・ω・)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー、ねー、うざい?って抱きついてました(笑)いつも甘えられる側だから甘えたいのって言って抱っこしてもらったり頭撫でてもらいました(笑)そんなことも出来ない旦那いらねって言ってました←

    • 1月14日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    微笑ましいです😆
    見習います!

    • 1月14日